人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間空きました。そろそろだそうです。

2/1にカキコしてから10日経ちました。

現在Base94%まであがりました。

2/11が休日ということで、明日中に廃殴りプリyukihaがオーラになりそうです。

1日ごとに成果を書き込みしていこうかと思ってたんですが、寝落ちする日があったりしたのでやめちゃいました(||´Д`)

私の性格なのか、一度頑張ろうと思うと結構やれるようです。
明日も6%ほどあげなきゃいけませんので、頑張ろうと思います。


自キャラ初転生オーラということで、発光式をやらせてもらおうかと思ってます。
まったく唐突ですね、すみません(n゚ω゚`)

2/11のPM9時ごろから
間空きました。そろそろだそうです。_d0148241_048297.jpg

ここ辺りにきていただければ、場所までポタを出す予定です。

場所はコモドにしようかなーとか思ってますよ。

司会進行とかはあまり期待しないでくださいねっ!
今この状態でなんにも考えてないからさっ!!!!


ほんと唐突に決めちゃいましたが、来ていただけると中の人がすごい感動しますのです。

でわまたあしたー。




間空きました。そろそろだそうです。_d0148241_1713721.jpg

調整終わりました。

今になって倉庫の枝が少ないことに気がついた。倉庫に1本しかない!Σ(゚Д゚;)

取ってこよう(n゚ω゚`)

by agi-love | 2009-02-10 23:39 | ROのお話