人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日、18日をダイジェスト・・・?

まずは17日

レイさんのWIZぽんがもう少しでレベルがあがりそうということで、デメ子と一緒にノーグ1Fで狩りしました。

最初は人がほとんどいなかったんですが、途中から2、3PTを見かけました。
ソロAXも狩りしてたかな。

大群もQMもらって、SGやってもらえるとすぐ沈むのでテンポよく進みます。

ここでの一番の問題は、ドロップによる重量オーバーですねー。

1h狩る前に二人ともいっぱいになっちゃいました。

一度帰還してから、もう一度いきまして、レイさんのレベルUP~。

エル原石がちょくちょくでて、1hでなかなかのお値段になりました。

その後、レイさんのお手伝いをちょこっとしてからお休みモード。


18日に続きますが、18日はあまりやってなかったんですよねー。

yukihaでSD4Fと名無し1Fに一度ずつ行ってバイトのお時間。

バイトから、帰ってきて即寝でした(n゚ω゚`)

yukihaの狩りなんですが、1週間で10%を目安に上げたいなーとか思ったり。
1hの狩りで1.2%ほどでます。1日1hを目標にして、土日で2時間くらいやれば達成できるのかな。
野牛買ってから、yukiha起動率があがりましたね。
ASPD早いの楽しいーし、2年くらい98で止まっているyukihaを上げたいとも思ってますから。

by agi-love | 2009-01-19 20:34 | ROのお話