人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの狩場も混んでます。

廃殴りプリとAX娘でモスコで狩りしてみましたが、どこも混んでますねぇ。

モスコは時間沸きだからタイミング悪いと全然敵にありつけないような状況です(n゚ω゚`)
ローグやアサシンの人達が多いねー、スティールで収集品かせげるのはいいことだ。

ちなみに私は蝿満載で、ケーキ拾ってたりするとすぐ50%越えちゃうのでスティールはSP分使ってその後は倒しちゃってます。テレポクリ使うの面倒☆ミ

わっかも上げたいけれど、yukihaのほうが少し頑張ればジョブあがりそうなんですよね。
デメ子も上がりそうだし・・・うーん・・・どのキャラやるか迷うね~。

しかし、狩りにいく場所が混みこみだと効率もでないし。
yukihaは誰もいないと思われるトール2Fいけばいいんだけど、デメ子は鳥だから混むんですよねん。
わっかは、ソロだと相変わらずモスコ1Fでウッドゴブリン焼き焼きしてます。
安全だし、結構美味しいんだよね。窓いくより楽で安全なのだ。

1.5倍の間にあげれるキャラ頑張ろう。



レイさんへ

ふふふ、年が明けても中身は変わりません\(^o^)/

今日も、危うく寝落ちしそうだった!
冬のコタツと布団は強敵だね!

by agi-love | 2009-01-07 23:13 | ROのお話