人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印章2つ手に入れました。

先日の記事を書いた後ROへ入ってみると、ちょうど魔王モロクタイムだったので、買い置きしておいた火種と氷心臓を持って廃プリ2人をモロクへ急行させました。

NPCのおっちゃん面白いですね。

メルさんたちとPTを組ませてもらって、次元の狭間02へGO。
次元の狭間ってきくとFF5を思い出しちゃうのは自分だけ?

入り口で取り巻きがいたみたいで、死屍累々だったです。
危険と判断し即効テレポ、テレポ着地地点にこんなんいました。

印章2つ手に入れました。_d0148241_12384199.jpg


敵の攻撃範囲じゃなくてよかった・・・(||´Д`)
せっかくはめて倒してるのに、邪魔しちゃ悪いもんね。

この5分後くらいに倒されて、皮タイム。

yukihaとデメテルで、クエストを完了しました。

モロクに戻る前に、yukihaで精霊、ブリッジ、泥と戦ってみました。
精霊と、ブリッジは被弾するもタイマンなら・・・

泥と天使はみなかったことに(´・ω・)

クエストの報酬は、やっぱり印章を貰いました。
ククレを挿して、アスレチックコンチネンタルガードの印章になりました゜+.(・∀・)゜+.゜

それを装備して、廃プリ、AXで狩りをしてみましたが・・・
廃プリでARスク使ったらASPD188とかでて脳汁でまくりです。計算ですと、バサPもらうと190いくそうです・・・誰かくれないかしら・・・

by agi-love | 2008-09-14 12:51 | ROのお話