人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわ毛、切りました。

今週の月曜日ごろだったと思いますが、ふわ毛切りました。

ふわ毛、切りました。_d0148241_2341867.jpg
レイさんに料理を作ってもらった後なんですが、唐突に髪型を変更しようと思って・・・

ひょんなことから愛那様も一緒に(鷹ハンタのほうですけど)、リヒのランダム美容師へ

できあがった髪形は、ふわ毛のはねっ毛を残しつつボブくらいの長さへ。

アサの頃からずっとふわ毛だったので、新鮮な感じがします。

狩りしてるときは後ろ向きのときが多いのですが、ふわ毛で隠れていたうなじ~背中までが見えて(//▽//)

しばらくはこの髪型でいきますので、よろしくお願いします。

それと、モスコクエをWSでしてみて、行ってみました。

経験値効率はAXより↑、金銭効率はOTM、消耗品消費が多く、↓でした。

ふわ毛、切りました。_d0148241_23132916.jpg
ちなみにこれが狩りしたときのステータス。

ASPD187とAXより↑、単体殲滅力も計算上AXより↑です。
9/9のモロク崩壊がきたら、AXのほうが↑になるんでしょうが武器精錬の成功率を上げるためにモスコにいってJobあげてもいいかなーと思いました。

by agi-love | 2008-08-29 23:03 | ROのお話