人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついですねー

週末から日曜日にかけて暑かったですねー。

そんなことがあった後の月曜日はみんなだるそうでしたよ。

うちの仕事は会社のなかですので、外で仕事してる人にとっては仕事しにくい日が続いてしまうと思いますが頑張りましょう。

と、すこし最近のお天気事情をお話したところでROです。

モスコビアクエスト用のアイテムをGMと一緒に集めてそろいました。
後はクエストするだけですが、なかなか人が集まらずとまったままです。皆一緒にできるときにやりましょう。


そんなこんなで露店を回っていたらゴブライダーc1枚見つけたー゜+.(・∀・)゜+.゜

後1枚で、「くあどろぷるふぇいたるふれーむばりあすじゅる」の完成です。

今もっている武器で一番長い名前ですね。
後1枚だれか売っておくんなましー!

AXは85/55になりました。





>レイさん

WIZペアどころか、廃プリになってデメテルでペアしたのはないですねぇ。
素プリのときはME殴りだったのでINTもあったり、ペアくらいならできたのですがー。

素INT1の廃プリだけど、WIZペアもできないことはないはずー。

慣れていけばどこでどう支援、回復を行うかがわかっていくと思います。

それまでよろしくお願いしまする。

今度はミスト王冠とソヒ靴もっていきます!

by agi-love | 2008-07-14 23:25 | ROのお話