人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリガンセット

モリガンセットを買いました。
モリガンマントが35Mで売っていたので、鳥人間MAPで集めた収集品、羽と爪合わせて25K個ほどを売りまして資金を調達し買いました。


AXはまだ無形十七VJが完成していないので、yukihaに装備させてみました。

モリガンセット_d0148241_23504445.jpgまずこれが、モリガンセットとGX装備の状態。ARスクロール使いました(==

武器はGXじゃなくても、騎士団だったらTTiチェインになるし、NHならDHdモニングなどにもなります。名無しだったら中型かな。

セット効果にFlee+がないので、220くらいになってしまって名無しだとちょいきついかも。
騎士団やNHなら普通に狩れるくらいかな。

この状態でクリ42、LUCKY31あることに驚き(*´Д`)

しかし、この格好。某クリプリにそっくりである。




モリガンセット_d0148241_23533790.jpg
これがスパイク装備です。

DEFが極端に下がるので囲まれたときとか厳しいです。

狩りにいってみると、スパイクでなくても結構クリがでるので超Fleeの相手に使うといいかな。

SS取った後、騎士団へ狩りにいってみましたが深淵相手に殴ってるときにクリがバシバシでると気持ちよかったかなw

LUKもあがるので、カリツへのTUも気持ちあがった気がする。

久しぶりの廃プリでのソロ狩りなんだけど、結構覚えてるものですね。
BMの位置まで覚えてるとは自分でも驚きだ。

最近AXばっかりだったから、久しぶりに殴りプリをやるとかなり楽しい。
AXとは全然違う狩りなので、気分転換にもなりますしね。


AXもあげすぎると公平できなくなっちゃうし、きりがよくなったら廃プリやろうかな・・・




モリガンセット_d0148241_005519.jpg


これでAXは83歳になりました。次のレベルでSTR完成です。ジョブも53まで後10%ほど。

まだなんとか10%↑/1hを確保できるので、鳥人間で頑張ろうと思います。

ジョブ54まではいるつもりです。

後は無形十七VJジュルが完成したらスリッパへいくぞーヽ(`Д´)ノ

by agi-love | 2008-07-06 23:47 | ROのお話