人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の成果 VOL.5

61%→70%(70,057,267)

後30Mです。

本日も廃兄貴カードをいただきました。倉庫に25枚貯まっております。







>レイさん

日記にかくと5日くらいになってるけど、実際は1週間以上かかってると思うんだ、多分。

仕事とかは大丈夫だよー、家に仕事を持ち帰ることができない職場だから家ですることはナッシングなのだ。
仕事場で1日のやつは片付けてきちゃうから、次の日に昨日の分をやるってことは滅多にないよ。
でも、今週いっぱいで派遣さんが一人やめちゃうから、そのツケがまわってくるとどうなるかわかりませぬ。

ROでの狩りに関しては、殴りプリでもソロばっかりだから1日に2時間とか3時間とかあまり大変って思えてないのかなぁ。
この日記みてもらうとわかるけど、1ヶ月にPT狩りしたの1回くらいだと思うよ。

ソロ殴りプリの時代が長かったから、アサでもソロばっかりです。

RO暦長いのに、PTとソロの比率が2:8くらいって・・・

友達少ないのかな・・・

あれ、そんなこと考えてたらなんか目からry

by agi-love | 2008-06-02 23:50 | ROのお話