人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンのオーラロード

アサシンのオーラロード_d0148241_10181665.jpg


オーラロード突入しました。

5月中にオーラロードにいければ・・・なんていってましたが前倒しに動いちゃってますねん。

98になったらやろうと思っていたトール火山関係のクエストもしてきました。


1F~2F抜けるのに何回死んだか判らない('A`)

速度変化ポーションつかってぶっちぎったのはいいのだけれど、WP前にFPがあって昇天したりもしました。

ケイニーを助けて経験値をもらっても、基地進入クエストで再度火山に向かって経験値はパーになりました\(^o^)/

基地進入クエでの報酬で血枝もらえるかなーと思ってましたが、くすくす笑う箱でした、残念。


後は
アサシンのオーラロード_d0148241_10252525.jpg

こんなことやりつつ名無し島に入れるようにしたり、平和クエストやって教皇がまともに話せるってことでびっくりもしました。



でわでわ6月中にオーラ達成めざしますよー。





後88%です。

by agi-love | 2008-05-25 10:26 | ROのお話