人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに違う場所で・・・

久しぶりに違う場所で・・・_d0148241_039254.jpg

アサを育てております。

ジョブが50になったので、鳥人間MAPを卒業し別の場所へ行ってみました。

久しぶりの西兄貴MAP、WSではお世話になりっぱなしの場所です。

アサの武器自体が少ないので狩場が決められてしまうのですが、裏切りをSEしたらなんと成功しまして、+6人裏切りが完成しました。


人種族の狩場を探していたら手短な場所で、西兄貴が思いついていってみたら美味しい場所でした。毒付与で、廃兄貴だけではなく弓兄貴も美味しくいただけます。
兄貴系だけ狩るなら、TSmBlVJ作った方が威力は出るのかな。

順調にレベルがあがりすぎて、メルさん達と公平が組めなくなってしまった・・・

ユ「メルさん達と公平組めないよ!一旦別キャラで待ってるね。」

メ「え?アサクロで公平組むようにしてくれるんじゃないの?」

ユ「・・・はい、頑張ります。」


・・・・頑張りますので応援してください。



by agi-love | 2008-03-30 00:47 | ROのお話