人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンでPT狩り

アサシンが順調に育っております。

PT狩りに連れて行ってもらって、ノーグ1F、監獄2Fにいきました。

PTメンバーはアサ、ハンター、廃プリ、廃WIZの4人です。

廃WIZさんの魔法強いですね(*´Д`)

石投げで氷割りや、グリムで共闘狙いでダメを与えてます。
もうちょっとレベルあげてFlee確保しないと壁役もできませんしね。
まぁ囲まれたら終わりなんですが・・・

廃プリの黒様がタフなお方なので、囲まれても耐えれるように。
成長したら、うえから100-100-100のドラム缶黒様になるんですかね。


アサの武器が火、水、風、土の4色カタールしかないので、できれば特化を揃えたいところです。

・・・お金があればね(ll´A`)
鳥人間MAPいってきます。

           <" ヽ
        ミヾヾ、,∠ ^∋,ノ彡
       彡ノ,ノ,ノノ  /、、ヾミ
 ;`)        /(~`甘ノ
 ;;;⌒`)       ノ>ノ
;;⌒`(⌒`). 三  しU   ドタドタ

by agi-love | 2008-03-23 16:51 | ROのお話