人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無き島

無名島って略してますが、名無島が正しいのかな?

火山クエスト終わったので入ることができました。

修道院は室内視点になってしまい、戦いにくいです。
ソロだとMHなのかが判断できなくて、怖い気がします。沸きもいいので視点が直るまでPTで言ったほうがいいかなぁとか思ってます。でも慣れたらいけるよって話もききますし、どうなんでしょう。

ソロするなら1Fか2Fになります。

PTでいった感想ですけど、1Fはバンシーメインに殴ることが多いと思います。
バンシーはLDで沈黙にできれば楽なんですが、他にも敵がよってきて対処しにくいです。特化武器をスタナで作るとVIT1なので、ぴよってくれていいかもしれません。
スローターとラキッドはTUがあるといいですね、HP多いから決まってくれればさくっと次にいけます。
騎士団で、レイド殴りながらカリツにTUする感じかな。強さやHPは段違いだけどw


2Fでやっかいなのは、BOSS2体。
ネクロマンサーは殴りプリではソロはきついような気がします。LDきかずスキルが止められない。必要Fleeも高いのにQMまでしてきて手がおえないので逃げを推奨。PTで殲滅キャラがいるなら倒していきましょう。
MVPBOSSは即逃げ。2Fにいるはずないバンシーがいるのでわかり易いでしょう。
メインになるのは、スローターとラキッドになります。出会いがしら闇ブレスすれば2,3体に囲まれても対処できるかと。怖いのはラキッドのSB、不死盾が欲しくなりますね。


一度廻った時に思ったことなので、足りない点が多いかと思いますが参考になればと。
ソロでいってみたいけど、室内視点なのが行きたくない原因にw


火山クエスト終わってからyukihaが動いていましたが、デメテルも多少動いていてジョブが58にあがってSW7になりました。次のスキル構成を決めていません、どうしよう。

by agi-love | 2008-03-12 22:59 | ROのお話