人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またSS取り忘れたOTL

2月も明日で終わりです、早いものですね。

さて、鳥人間ばっかり狩りをしているデメテルですが、86歳になりました。
現在86/56で、目標90まで後4になりました。

収集品の羽と爪も10kを越え、カードのほうも11枚と順調です。
90まで売らずに貯めて、一気に売ってお金いっぱい!のはず。


来週のメンテで無名島がきますが、最初は様子見でデメテルを頑張って目標値まであげたい。
その後で色々まわっていけばいいかなって思います。

装備などは最初に行く人が露店で出すから見ることはできますし。

3月中に90まであげて、新キャラ作るぞーヽ(`Д´)ノ


-追記-
鳥人間MAPで狩りしてたら、モリガンヘルム装備してクリティカル出しているどこかで見たようなハイプリさんがいました。
IMやられて逃げられました、今度はやりかえしてあげようかと思います。

by agi-love | 2008-02-28 21:51 | ROのお話