人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後1歩で・・・

今日は、会社の組合での新年会がありました。

会社に所属していれば誰でも参加可能で、タダでご飯が食べれるようです。

・・・目当てはそんなことじゃぁない!


その会で、行われるくじ引きにあるのだ!!!1!

1等商品は、「折りたたみ自転車」

これがほしい。超ほしい。

演説なんざそっちのけで、あたれあたれと自分のもってる券に念をこめてました。

まずは、50個くらいある商品から順番に当選していくのですが・・・
これはまずクリア?、その商品をもらった時点で負けですから!

その後は、お偉い方からの景品の当選・・・まぁこれでもいいかな・・・と思っていましたが・・・
番号を呼ばれない!

これは・・・これは・・・!


そして、最後の自転車になりました。
自分が持ってる番号は「167」

司会「160番台の方は前にどうぞ!」
自分「ちょ、ほんとですか!」
先輩「私163だ!一緒に行こう!」

wktkwktk

司会「おっと、二人だけですねぇ。どちらになるんでしょうか!」
自分&先輩「・・・・」






司会「当選は・・・・163だぁぁぁぁぁ!」

by agi-love | 2008-01-25 23:36 | 日常生活のお話