人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後になりました(*´Д`)

今年も、今日12/31で終わりになります(*´Д`)

年明けから、震災と大変なことがありましたが、自分としてはなんとかやってこれた1年だったと思います。

ROの方は、課金したりしなかったりで不定期でつなげてました。
SDGOやったり、FNOをかじってみたりしましたし。

最近は、ROGMというブラウザゲームを始めました。
ブラウザゲームをやるのは初めてでしたが、結構気軽にできるものです。


久しぶりの更新が、4ヶ月以上たってます。
しかも、こんな内容ですみません。

今年一年、皆様お疲れ様でした。

来年も、皆様にとってよい年でありますように(*´Д`)人

by agi-love | 2011-12-31 10:57 | 日常生活のお話