人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また期間が空いちゃいました。

うう、また期間が空いちゃいました(´・ω・)

ROもほとんどできてません。

7/6に三次職がくるというのに・・・

仕事帰りが遅くて、ROできんとですよ。

通勤電車内でできたらなーとか思ったり・・・してませんよ。
電車内ではずっとラノベ読んでますしね。

電車通勤になってから、ラノベ読むペースがあがっております。

1日1冊以上は読む感じ。

ここ3ヶ月は50冊いってます。その分買うラノベも50冊いってたりするんですがね。

本の内容で面白い面白くないはあっても、買って後悔はしないのです。

ブログで本日読んだ本でもあげていきますかね。
感想とか書くのはなし、感想文苦手なんです。

33)ウェスタディアの双星7 著:小河正岳 絵:津雪
34)アクセル・ワールド 著:川原礫 絵:HIMA
※前の番号は、6月に今まで読んだ本の累計です。

by agi-love | 2010-06-20 20:28 | 日常生活のお話