人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スドリ強かったよ・・・

先月の20日頃から始まった神器クエストが先日4次を迎えまして、AXでスドリ挑戦です。

土曜日だった気がしますが、コミケの日だったのが幸いしたのか4次終わるのが少し遅い気がしました。

スドリ強かったよ・・・_d0148241_9492423.jpg

スドリをクロスカウンターで撃破して、念願の錐ゲットです。

しかし、使うキャラがいないため露店で軍資金になってもらいました(*´Д`)

AXはカタール使いだし、振袖はDEX1でCD使うつもりなので。

そしてマジ子が振袖になれました。
スドリ強かったよ・・・_d0148241_951244.jpg


今は、DC取ってソウルチェンジを目指してます。

FCASはまだ前提のみで低いままですが、AGIも高くなってないしジョブ50までFCASは我慢かなーと。

錐を売ったお金で、インプc2枚買えました。
SBPとQPRに挿して使っております。DEX1の詠唱遅いキャラですがすっごい使い勝手がよいですね!

ステ完成したときには野牛とコンチに挿したいです(*´Д`)

でも最近、モロク様が倒されてないのかコンチもらえない状況です。LiveROでもヲチしてみようかなー。

by agi-love | 2009-08-18 09:54 | ROのお話