人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの出来事・・

今、WSの所持金が結構あるんですよ。

お金あると、なんか使っちゃうときありません?

そして、s黒革ブーツとか買って過剰でもしちゃうかーとか思ったわけですよ。

4足かってさて、ホルグレンさん頼みますよ・・・

さ、1足目レッツカンカン・・・

まさかの出来事・・_d0148241_1252596.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

まさかの出来事・・_d0148241_12521862.jpg


ほ・・・ホルグレンさん、マジですか、本気とかいてマジですか・・・


きたわー、+9s黒革できちゃったわーヽ('ω')ノ

最終装備のひとつ、一番難しいものができました。これで俄然わっかを振袖にする気合がはいりました。



まさかの出来事・・_d0148241_12571582.jpg


そして気合の乗ったわっかの行動がこれ。

オーラロード突入です。

これが私の全力全開!ってくらい頑張ってます。

今週中に発光できそうな勢い(;´Д`)

ピラ地下で、犬ビスさんのSBにビクビクしながら狩りしてますが、ECついてHP満タン状態ならなんとか耐えれるみたい、その後スタンしてると死ねます。

TUプリさんが流石に多いですね、その中にGX持ったモンクさん、チャンプさんがいます。
マジ職いないのかなーって思ったら、知り合いがわっかで狩りしてましたヽ('ω')ノ

1時間沸きのアモンさんのFPが怖いですが、廃渦さんが待機していてすぐ倒してくれます。
なのでいる10分くらいの間、SCの蝿羽に指を置いて危険回避する感じ。

わっか転生まで頑張りますよー。

by agi-love | 2009-08-11 13:05 | ROのお話