<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

M・V・P!M・V・P!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   MVPエフェクト来たぁぁぁぁぁあああ!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――









・・・・・・クロックカード1枚獲得











 .. .: ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




ポイントラリー中に、一度でいいからMVPエフェクトでカードが欲しいと思っていましたが・・・


これは・・・これは・・・
[PR]

by agi-love | 2011-08-29 20:49 | ROのお話

武器スロtットエンチャント3rd

昨日のUstreamでのRO生放送で、武器スロットエンチャント3rdが9月に実装されるそうです。

ラインナップは以下
c級 鋼鉄×n個
骸骨杖s2
ファイアーブランドs3
アイスファルシオンs3

B級 オリデオコン×n個
ネメシスs2
カウンターダガーs1
ブラディウムハンマーs2

A級 ブラディウム×n個
スタッフオブオルドs2
ブラッディティアーズs3
ディバインクロスs1

s級 ブラディウム×n個
村正s2
アルカブリンガーs2
茨の杖s1
オークアーチャーの弓s1

気になるのは、ネメシスをs2にできることかな。
悪魔特化武器にするなら一番いいかもしれないと思われ。

ディバインクロスをs1できるので、
MEがアコセット・・・と思ったけど、盾が装備できなくなるからセットにできないわ。
殴りで使うにしても、アクビだと両手杖のASPDが遅いので使わないかな。

sカウンンターダガーがサマル振袖だったときにはほしかったかもしれない・・・
今の振袖は、SF振袖なのでカウンターダガーよりダブルラピッド死神つかっちゃってるし
使わないかなぁ・・・
MATKが付いてくれれば、サマル型が面白くなりそうなんだけどね。

ポイントラリーをしていますが、ギルメンがディアボロスリングが出て
羨ましい!と思っていましたら、血塗られた鉄球きたーΣ(゚Д゚;)

足かせとセットでATK+50になる装備ですが、
うちは使わないから売ってしまうかなーと思ってます。

MVPエフェクトでて、悲しいカードより宝石箱でいいの出たらいいかも。
しかし、一度でいいからカード帖の中身が出て欲しいなw
[PR]

by agi-love | 2011-08-27 10:25 | ROのお話

走るー走るー

マラソンをメイン垢のWS娘でも行いました。

66だったのですが、あっという間にジョブ70(*´Д`)

WS娘の方がグラフィック的には好きだったのですが、
周りからの強い要望にてメカニックになりました。

メカニックのグラをちゃんと見たことがなかったのですが、
これはこれで悪くないかも(・∀・)!!

これで、メイン垢のキャラは全部3次になりました。
しかしその中でジョブ70で3次になったのは、メカニックだけでした。


今は、サブ垢の葱とダンサーで走ってます。
葱はジョブ70になったのですが、闇葱にはなってません。

ダンサーは、ジプシーにして
マリオネットコントロールで製造支援とかしてみたいです。


8/16に、モンスター砦とか実装がありましたが
公式が生体スレを公式見解しているということが判りました。
[PR]

by agi-love | 2011-08-21 23:03 | ROのお話

3次職ラッシュ!!

暑い日が続きますね。
コミケでも倒れた人が100人近くいたとか・・・家の中でも熱中症は気をつけましょう。


ROといえば・・・
サマスペのパワースポットのおかげで、うちも含めてギルメンの3次職への転職が増えてます!

d0148241_1503453.jpg

DDでもかなりJOBが入っていましたが、サマスペのマラソンでウォーロックへ
クリムゾンロック、コメットが強いです。

d0148241_1514588.jpg

パラからRGへ。
DDはレベルが足りずに入れませんでしたが、今回のサマスペでレベルUP!
ステ、スキルとか色々悩んでるみたい。

d0148241_1524131.jpg

チャンプから修羅へ。
「チャンプ時代はマラソンしかしてないよ!Σ(゚Д゚;)」とは本人の談。

d0148241_1542986.jpg

うちの別垢のチャンプが修羅になりました。
「チャンプ時代はマラソンしかry」
今の時代の型には合わないでしょうが、AGI型のセミコンボを目指してます。
3段→連打をメインに、沸いたら天羅かな。とか。
一番の問題は、垢が別なので装備移動が大変なところ。

今回のサマスペでのパワースポットマラソンは転生1次、2次のJobが
1週で15M(25%UP有)貰えるのでかなり美味しいマラソンになっております。

本垢のWSのジョブをあげてメカニックにしたいなーとかも思ってます。
そしたらメイン垢が全部3次職になるーヽ('ω')ノ
でも、キャラはメカニックよりWSの方が可愛い。
[PR]

by agi-love | 2011-08-14 22:44 | ROのお話

グラストヘイム徘徊

最近は、殴りアクビでグラストヘイムを徘徊しております。

騎士団1、騎士団2、監獄2にメインで出没しております。
上記の場所は配置変更で経験値、沸きが上昇したのでなかなか面白いです。

1hで、3%ほどあがるので、10Mくらい出てる様子。
レアも狙えるので、前に行っていた異世界駐屯地左で草幼女などより
お金の面も美味しいようです。

昨日、監獄でペシペシしてたらシャアcゲットできました!

しかし、グラストヘイム徘徊は続きそうですヽ('ω')ノ
[PR]

by agi-love | 2011-08-09 23:25 | ROのお話

機械人形工場

せっかくキエルクエをしたので、機械人形工場へPT狩りへ行ってます。

構成としては、殴りアクビ、皿、影葱、廃渦、MEアクビです。
このPTだと、うちは殴りに行かないで、ぷち支援キャラとして参加してます。

ME、PW、DD、MS、SGと大魔法にはことかきませんし、
影葱のFiTや、ASSで範囲火力は問題なし。

なるべくタゲをうちが取るようにして、シレンティウムで沈黙にしたいところなのですが、
残りの皆さん、前走るの大好きなのな!
それもなかなか楽しいのですがw

ローグの方は、ペコHBをつけれるレベルになったので
マラソンの方が少し楽になりました。

でも、3層のカマキリさんにやられる方が多いかな(;´Д`)
バックステップを覚えて、何回かはうまくよけれるのだけれど
敵が散ってないと、途中でボコボコにされてしまいますOTL

85までいけば、↑のPTメンバーと組めるのでお座りでついていこうかな!とか画策中。

それまで、マラソンか、氷D下でペチペチしてます(n゚ω゚`)
[PR]

by agi-love | 2011-08-05 23:09 | ROのお話

ノーグ2FでPT狩り

配置変更でノーグ2Fが熱くなってますね。

PTで行ってもほとんど敵との遭遇が切れないです。
むしろ下手をすると、殲滅が足りないくらい。

PTで行くと、支援アクビの方なんですが、すぐに重量が50%越えてしまいます。
それにしても・・・グリード役がほしい!
ああ、あのギルメンがいれば・・・


別垢を起動して、サマスペのマラソンを頑張ってます。
ギルメンの影葱が面白そうで、別垢でローグを育てようかと。

サマスペのマラソンですが、3層の蟷螂が強いよー
別垢でペコキャラがいないから、ぶっちぎれないです(*´Д`)=3
バックステップで抜けれるかなー。
バックステップってアサ系で持ってても、全然使わなかったので使い勝手がよく判らない・・・

メイン垢のギロチンは、アサクロになるまでバックステップがなかった気がします(・ω・)

/doridoriとかで、方向を変更できればいいのかな・・・試してみよう。

ローグになって、立派な姐御になるおー!!
[PR]

by agi-love | 2011-08-02 23:30 | ROのお話