<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なぜかインストールできないっ!

マカフィーのセキュリティソフトの契約期限が迫ってきたので、
更新ついでに、バージョンアップ製品をweb購入してみました。

パッケージダウンロード

ダウンロードアイコンをダブルクリック

インストールウィザード

既存製品の削除

PC再起動

製品インストール

「インストールが完了していません」 ←いまここ


エラーでインストールができないのではなくて、
製品に含まれているセキュリティ機能がインストールできませんでしたって書いてあります。

むぅ、マカフィーのサポートに聞いて、
対処方法を書いたメールを送ってもらい、試してみましたがインストールできない(n゚ω゚`)

なんででしょうねー。
製品側ではなくて、うちのPCの問題っぽいですが・・・

前のセキュリティソフトも入らない状況・・・
ノーセキュリティ中ヽ(‘Д‘*)ゝ


ROのこととラノベのことはまた明日!
[PR]

by agi-love | 2010-11-28 23:59 | 日常生活のお話

水牛の角

巷で話題の、水牛の角がラグクジで出展されましたね。

水牛の角[1]
-----------------------------------------------------
【系列】 アクセサリー
【DEF】 0 【MDEF】 0
【精錬】 不可 【スロット】 1
【装備レベル制限】 10
【破損】 しない 【重量】 10
【特殊効果】 ASPD+1。
       野牛の角と同時に装備すると、追加でASPD+1。
【装備】 全ての職業
-----------------------------------------------------

性能だけみると、かなりの性能です。

ASPDが%でなく数字が+されるということで、
R化であげにくくなったASPDが強化されますね。

転生限定で野牛の角とセットにすると更に+2
ということは、水牛の角+野牛の角=ASPD+3という方程式がなりたつのですね・・・


ラグクジを見てみると・・・
-----------------------------------------------------
【A賞】 キエル-D-01カード、水牛の角[1]
-----------------------------------------------------

もうだめだ/(^o^)\

殴りアクビとか、振袖で装備した結果をシュミレートしようとしたですが、
夢から覚めなさいと、誰かに言われた気がします。

今週のラノベ
[PR]

by agi-love | 2010-11-21 22:26 | ROのお話

振袖が起動してる(*´Д`)

パラ子などをあげたいのですが、装備をいろいろ整えるためには
先立つものが必要です。

ということで、振袖起動してます。

パラ子で狩りをしてないというわけではないのですがねー。
異世界クエやったり、草幼女ツンツンしたりしてます。
ヘルファイアで狩ってたのですが、付与してバフォ鎌でクリ出しつついったほうが
殲滅が早いのかなーとか思ったりしてます。
バフォ鎌でクリ90に到達ですよーヽ('ω')ノ

振袖で、狭間03にいってますが、ネメシスやボロマント、神の使者とか・・・
いつになったらD肩がでますかー?
物質が硬いので、あまり狩ってませんが、天使型、人型は結構狩ってると思うのに・・・
ソロで狩る数というと、天使=人型>精霊>物質のような感じ。
未実装なのかな・・・OTL

達人の槌を露店で100k程で見かけたら買いあさった結果
カートに27本たまりました。
+10目指したいのですが、オリが高いのでやはりお金が・・・

振袖に頑張ってもらうしかないのですかねー。

今週のラノベ
[PR]

by agi-love | 2010-11-14 23:51 | ROのお話

リン子、久しぶりヾ(´∀`*)ゞ

転生したギルメンと一緒に公平狩りを実行するために、
リン子垢を起動させましたヾ(´∀`*)ゞ

殴リンカーなんで、CDでクリティカルですね!

ギルメンと一緒に地付与して時計1Fのパンク狩り。
10/5から経験値が変わったのと、配置変更によってパンクが美味しくなりましたね。

罠師見習いの方とかもいました。

カアヒで、回復財要らずですし、良い狩場ですね。

異世界で、草幼女をソロで狩りできるようになればそこへ移動かなー。

本日、ギルメン合わせて4人(Lv70~80、プリ無)でいきましたが、狩りになってましたしね。

高レベルPTと組める日まで、ガンバっておくれー(`・ω・)

後は、レイさんBSと、殴りアクビでNHにいきました。

行く前に、達人の槌を過剰を狙ってみたら、あえなく失敗OTL

+8達人の槌が売ってたので買っちゃいました/(^o^)\
達人の槌欲しいけども、お金がなくなっちゃった!

ヒュッケセットに、グロリア、アナベルツお菓子を食べてクリ55でした。
2kダメとかが頻繁に出てたので殲滅力はフライパンより↑ですね。
ARも貰って、ASPDも高くなり安定して狩れてました。
また、連れて行ってくださいね゜+.(・∀・)゜+.゜

今週のラノベ
[PR]

by agi-love | 2010-11-07 23:48 | ROのお話