<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パラ子を育てています。

10/26に、スキルの一部使用禁止となってしまいましたね。

特に、RGがかわいそうです。
うちもパラ子を育てていて、オーバーブランドがAGI依存のため威力が出ると思っていたのですが、
全MAPで使用禁止になっちゃいました(´・ω・)

しかし、パラ子を頑張って育ててます。
今は、草幼女と黒幼女MAPにいます。

まだ、おやつや料理を駆使してもHITが足りてないのですが、
クリティカルでなんとか狩りしてます。
それでも、モスコより自給が出てるのでHITが足りるようになったら
もう少しあがるかな?って思います。

先週、オーラになったギルメンが、葱とパラ子に転職して、
罠狩りで頑張ってるようです。
1day使用して、リン子で一緒にいきましたが葱面白そうです。
闇葱とか動画を見てると、作りたくなってきますね。

でも、まずはパラ子を頑張りたいですー。

-11/7に修正-
RGのスキルで、AGIによって変わるのはピンポイントアタックでした/(^o^)\

オーバーブランドはSTRとDEXでしたーとさOTL

今週のラノベ
[PR]

by agi-love | 2010-10-31 23:44 | ROのお話

経験値UP期間を終えて

皆さん、のんびりしているのではないでしょうか。

むしろ、反動で狩る気力があまりないのかもしれませんね。

最終的に、SF振袖が106/40までになりました。

今週は、ギルメンのレベルあげを手伝ってました。
96⇒99まで、ブラゴレさんで頑張ったよ!

d0148241_2244296.jpg

見ての通り、2人オーラまで引っ張りましたー。

ブラゴレさん、マジパネェっす。


殴りアクビといえば、最近達人の槌が暴落してきたので、
100kで売りに出ている達人の槌を少しずつ買っております。

武器としてはフライパンも捨てがたいのですが、達人の槌でクリ+20も美味しいと思います。

いろいろ装備を揃えたいのですが、先立つものはお金・・・

そろそろ、モロク天使さんデレてくださいOTL

-話題が変わって-
ここ2ヶ月くらい、読んだラノベを記載していたのですが、
1つの記事が長くなって読み難いかなって思いました。
今日のは折り返しに記載してみますね。

今週のラノベ
[PR]

by agi-love | 2010-10-24 22:40 | ROのお話

1.8倍期間ってすごい

-10/12会社にて-

上長「夏休み使ってないの○○(うち)だけなんだけど、休み取りなさいな。」

うち「じゃあ、明日から頂きます。」


と、いうことがあって、10/13から平日3日の休みを頂きました。

10/12から、ROでは1.8倍期間だーやるぞーと気合いれました。
まぁ、10/13はガンダム00の映画を見に行き、
10/15は、誕生日のため出かけていて、ROにはそれほどログインできてなかったのですがー・・・

本も読むペースが少し落ちております。

d0148241_2144233.jpg

レベル105達成/(^o^)\
ジョブは40になりました。

ブラゴレさん、美味しすぎます(^p^;

ステはINTとAGIにちょこっと振りました。
振るブーストでINT144になり、MATKボーナスが貰える値に。

ドラゴンマントが欲しくて、
エルディカスティスの猫の尻尾クエもやりました。

d0148241_21463023.jpg

なんというイケメンヽ('ω')ノ

クエを進めていきましたが、魔王モロクと関係がありそうですぞっ・・・!?

月曜日は、パラ娘をあげようかなー。

10/11
16)MiX!2 著:岩佐まもる 絵:CARNELIAN
17)放課後のダンジョン 著:築地俊彦 絵:H2SO4

10/12
18)神剣アオイ3 著:八薙玉造 絵:植田亮

10/13
19)羽月莉音の帝国4 著:至道流星 絵:二ノ膳
20)ハーレムはイヤッ! 著:水鏡希人 絵:ピロ水

10/14
21)ワールド・エンド・ライツ3 著:花房牧生 絵:植田亮

10/15
22)はい、こちら探偵部です 著:似鳥航一 絵:よし☆ヲ

10/16
23)私立!三十三間堂学院8 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

10/17
24)六畳間の侵略者!?6 著:健速 絵:ポコ
[PR]

by agi-love | 2010-10-17 21:38 | ROのお話

エルディカスティスどうでしょうか。

エルディカスティスが実装されて、いかがでしょうか。

異世界Mobのステータス、経験値が変更されて、
ある程度は狩りやすくなっているのでは、と思います。

自分の体感ですが、要HITをもう少し落としてくれたほうがよかったかなーと。
振袖で行く分には、SFで問題ないかもしれませんが、
ほかキャラのDEXの値にもよるかもしれませんが、必要HIT高すぎかなって思います。

後は、マヌク02のブラディウムゴーレム狩りが美味しいです。

大変申し訳ないですが、本日少し体調がすぐれないため、ここまでですOTL

また、明日追記します。

追記分 -2010/10/11-
[PR]

by agi-love | 2010-10-10 20:25 | ROのお話

キャラ紹介を更新しました。

久しぶりに、キャラ紹介を更新しました。

振袖(皿)がBase100になったので、
R化後、一番最初にキャラ紹介更新です。

とうとうBase100までに、Dマント出ませんでした('A`)
30分で、青ジェム50個近くも使ってお金を使っているのに・・・

Dマント1個でも出てくればっ・・・

一段落したのですが、アクビ用の装備などをそろえたいので、
Dマント出るまで頑張るかもしれません。

特化フライパンを揃えたいし、WS用に嵐斧とか・・・(*´Д`)

ある動画を見て、ME殴りアクビとかも面白そうとか思ってたり・・・
そのためには装備が(ry
と堂々巡り、やはりお金が必要です。となりますね。

振袖に一儲けしてもらうしかありません。

9/27
46)紅のトリニティ 著:椎名蓮月 絵:水月悠
47)ささみさん@がんばらない3 著:日日日 絵:左

9/28
48)れも・ねーど 著:夏緑 絵:八坂ミナト
49)私立!三十三間堂学院6 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/29
50)烙印ゼミナール3 著:大井雄紀 絵:7010
51)あねもね・ろわいやる 著:本田透 絵:相音うしお

9/30
52)星刻の竜騎士2 著:瑞智士記 絵:〆鯖コハダ
53)ニーナとうさぎと魔法の戦車 著:兎月竜之介 絵:BUNBUN

10/1
1)神なる姫のイノセンス2 著:鏡遊 絵:鶴崎貴大
2)スノウピー2 著:山田有 絵:狐印
3)ヘヴィーオブジェクト 著:鎌池和馬 絵:凪良

10/2
4)えむえむっ!10 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

10/3
5)パパのいうことを聞きなさい! 著:松智洋 絵:なかじまゆか

コメント返信です。
[PR]

by agi-love | 2010-10-03 20:51 | ROのお話

キャラ紹介-Snow Leaf-

d0148241_20424522.jpg

-2010/10/03-
Base100/JOB37 HP6436/SP2736

スキル構成はこちら
スキルポイント1余り

魂FCAS振袖98/68から、SF振袖へ転職しました。

狩場はもっぱら狭間03で狩りしてます。
一番の死因は、天使型の遠距離パルスですね。その次が物質型のMBです。

BASE100までに、Dマント出す!と意気込んでいたんですが、
出ませんでした('A`;)
ネメシスと神の使者は出まくってます。後、ぼろマントも('A`)

R化で、ASPDが変化してしまったのですが、
セシルカードを手にいれて、188まで持っていくことができました。
魂FCAS程、派手ではないのですが、高威力のSFでバシバシ殴ってます。
火、水、風属性が効く場所ならば、どこでも殴れます。
ただし、一部のRS(リフレクトシールド)を持っているMobには、反射で死にますw

今のところ、一番の金食い虫ですが、
一発出たら大きくお金が増えるので頑張ります!

More
[PR]

by agi-love | 2010-10-03 20:50 | ROのお話