<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっとM級のレアが出ました。

ソーサラーに転職してから、狭間狩りを始めてやっとM級レアが出ました。

人型から呪手が出ました。
オデン鯖だと10M前後くらいですね。うちの露店で10Mで売りました。

このまま、DマントとかDリングとか、ベントスとか出てほしいのですが・・・

呪手が出てから、クロスシールド、神の使者、ネメシス、ぼろマントとM級レアが出てくれません。

天使型を倒して、鈍器、鈍器、盾とかなかなか肩掛けを出してくれないです。
ツンデレさんめっ!

物質は、MBが怖いのと、ダメが通りにくいのであんまり倒してませんが、
クロスシールドが出るとは・・・
ギルメンのRGに献上しました。

皿がBase100になる前に、Dマントを出したいっ!

現在99/37ですが、Baseは70%を越えています。
後30%のうちに出るかな・・・いや、出そう!


最近、振袖で狭間粘着ばっかりしてまして、
殴りアクビが動いてないなーと思いまして、NHへ行ってきました。

自給としてはBaseで4Mくらい、
ジョブは途中でレベルがあがってしまったので、確認できませんでした。

ピラ地下で、犬と戯れるより危険ではないですが、
数が多いので、慎重にはなりますね。
NHで狩りなんて何年ぶりだろう・・・素プリで狩りしてたのを思い出します。

振袖で、Dマントでたら装備そろえて、殴りアクビやパラ娘とかやるんだ・・・
だから頑張れ、われらが振袖・・・

9/20
37)おと×まほ11 著:白瀬修 絵:ヤス

9/21
38)神明解ろーどぐらす3 著:比嘉智康 絵:すばち
39)月光 著:間宮夏生 絵:白味噌

9/22
40)死想図書館のリブル・ブランシェ2 著:折口良乃 絵:KeG

9/23
41)伝説兄妹 著:おかもと(仮) 絵:YAZA
42)すいーとブラッド 著:三原みつき 絵:REI

9/24
43)鋼鉄の暗黒兎騎士 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン
44)花×華2 著:岩田洋季 絵:涼香

9/25
45)桐咲キセキのキセキ 著:ろくごまるに 絵:渡会けいじ
[PR]

by agi-love | 2010-09-26 21:12 | ROのお話

書いてた記事が消えた!

書いてた記事が消えるってよくあるよねー・・・

ラノベ週記とはいえ、結構長く書いていると凹みますよね。

今週はあまりROもできず、土日は親戚の結婚式に泊りがけでいき、
土曜日に、都内のネットカフェに行こうと思ったけれど、
高級住宅街らしく、ネットカフェなんてなかった!
しかし、ブックオフはあった!

泊りがけなので、ラノベを結構持っていったのだけれど、
ホテル内で暇で暇でしょうがなく、ラノベを読んでいたら、
土曜日だけで、もっていった本が残り1冊になってしまっていたという。

今日の式場からの帰りに、読むラノベがなくなって電車の中で暇してました。

帰ってから、ROにログインしましたが、
異世界でセンチピードcとフライパンが出ました。

なぜ狭間でレアがでない!ぼろマントは30分で2個も出たのに!
物欲センサーが働いているのかな(*´Д`)=3

9/13
22)ましろシュリッセル 著:氷雨こうじ 絵:桐野霞
23)タロットのご主人様。9 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN
24)鋼鉄の白兎騎士団7 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン

9/14
25)C3-シーキューブ-10 著:水瀬葉月 絵:さそりがため
26)暴走少女と妄想少年 著:木村裕喜 絵:コバシコ
27)ささみさん@がんばらない2 著:日日日 絵:左

9/15
28)サキちゃんと天然さん 著:陸凡鳥 絵:連
29)よめせんっ!3 著:マサト真希 絵:ごまさとし

9/16
30)織田信奈の野望4 著:春日みかげ 絵:みやま零
31)私立!三十三間堂学院5 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/17
32)鋼鉄の白兎騎士団8 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン
33)魔王はあまねく愛をまく! 著:沢上水也 絵:ひづき夜宵

9/18
34)血吸村へようこそ5 著:阿智太郎 絵:あらきかなお
35)鋼鉄の白兎騎士団9 著:舞坂洸 絵:伊藤ペン

9/19
36)サキちゃんと天然さん2 著:陸凡鳥 絵:連
[PR]

by agi-love | 2010-09-19 23:08 | ROのお話

振袖(皿)が99になりました。

d0148241_21343153.jpg

レベルUPの画像も久しぶりですね。

画像自体が久しぶりですね。

皿のレベルがあがりました。99/35です。

R化後の、キャラクター紹介更新したいんだけど、
どうも先に進まないのよねー。

ラノベ日記になってきてますね。
見てるひとから、読んでるペースが早いとかおかしいとか言われてます。

読んだ本しか、書いてませんが、
買ってる本もそれなりに多いです。

買った冊数言ったらおかしい言われました。

ゆっくり時間が取れるようになれば、いろいろいじりたいんですがー
土日はゆっくりというか、平日できないROを頑張ってやってる感じです。

来週は、親戚の結婚式ですし、ゆっくりしてられないっぽいですね(*´Д`)=3


9/6
9)こいびと以上、ともだち未満2 著:みかづき紅月 絵:双龍
10)ラグナクラウン3 著:三門鉄狼 絵:白田大

9/7
11)封環世界のグリモワール 著:にのまえあゆむ 絵:松倉ねむ
12)鋼鉄の白兎騎士団5 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/8
13)百花繚乱4 著:すずきあきら 絵:Niθ
14)バカとテストと召喚獣8 著:井上賢二 絵:葉賀ユイ
15)緋弾のアリア7 著:赤松中学 絵:こぶいち

9/9
16)ぷれいぶっ!2 著:高遠豹介 絵:プリンプリン
17)おれと天使の世界創生3 著:冬樹忍 絵:魚
18)鋼鉄の白兎騎士団6 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/10
19)小春原日和の育成日記2 著:五十嵐雄策 絵:西又葵
20)電波女と青春男6 著:入間人間 絵:ブリキ

9/11
21)ゴールデンタイム 著:竹宮ゆゆこ 絵:駒都えーじ
[PR]

by agi-love | 2010-09-12 21:33 | ROのお話

ジョブがあがらなくなってきました。

皿で、狭間3で狩りをしてると、
ジョブがあがっていくほうが早いのですよね。

天使型でJOBが1体200kですからね。

メインで相手をするのは、人型、天使型です。
精霊型も相手にしますが、9999ヒールがやっかいですね。
物質型は相手にしません。ダメが通りにくいのと、MBでの事故死が怖いですので。

一番やっかいなのは、天使のディスペル('A`)
30分なのに、覚醒Pが10個ほど飛んでいきます。

レアでも出ればいいのですが、天使型からのお土産はすべてネメシス(*´Д`)
0.01%違いなんだから、Dマントでてもいいよね!?
Dマントでたら即効で売るんだ!

ブログでフラグ立てておけば、きっとでるよねー・・・

8/30
46)氷結鏡界のエデン4 著:細音啓 絵:カスカベアキラ
47)ちがたり。 著:刈野ミカタ 絵:Yuyi

8/31
48)鋼鉄の白兎騎士団2 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
49)ツイてない! 著:三門鉄狼 絵:みけおう
50)爆熱天使Xサン2 著:日日日 絵:TNSK

9/1
1)鋼鉄の白兎騎士団3 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/2
2)かぐや魔王式!8 著:月見草平 絵:水沢深森
3)すてっち!2 著:相内円 絵:ほっぺげ
4)ダブルアクセス3 著:樋口司 絵:のりたま

9/3
5)妹ドラゴン兄若ハゲ 著:谷口シュンスケ 絵:あや
6)私立!三十三間堂学院4 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/5
7)鋼鉄の白兎騎士団4 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
8)墜落のハイダイバー 著:六塚光 絵:オサム
[PR]

by agi-love | 2010-09-05 23:04 | ROのお話