<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ねむぅぃ

帰りが遅くなっているので、ROグインするのが10時過ぎなんですが、

狩りやっている最中に瞼が重たくなってきますね。
ねむぅぃです。

いっそ、ラリホーあたりで眠らせてもらって、ザメハで起してもらいさっぱりしたいですね。

現在Lv95の34%です。
[PR]

by agi-love | 2010-05-25 23:02 | ROのお話

1日1h継続中

クルセ娘のモスコビア3F狩りの、1日1h継続中です。

23時くらいから始めるので、終わった後はお風呂入って寝に入ります。

先週は、残業多くて忙しかったですが
今週はどうかな・・・
先週ベテランの方が休みまくってたので、今週は休まないでほしい!

クルセ娘でモスコ継続中ですが、
他のキャラでも久しぶりに動かさないと。

AXだとモスコ3F、廃プリだと名無し1F、振袖だとリン子がいないからCD持ってどこでもいける。

何故か、5/28に発売するパッケを予約していたので
それがきたらリン子用にとっておこう。
[PR]

by agi-love | 2010-05-23 22:46 | ROのお話

レベルあっぷ!

クルセ娘のレベルがあがりました。

再開し始めたときにはもう60%以上あったので、今週中にはあがるかなーと思ってました。

95になりましたが、まだ折り返し前です。
モスコ3Fで頑張りますかねー。

まだ1日1hのモスコ狩りが続いている!
頑張れるか、うち!

その分、ブログの記事が短いな・・・
[PR]

by agi-love | 2010-05-19 22:45 | ROのお話

久しぶりに狩りをしました。

久しぶりに、クルセ娘でモスコ3Fにいきました。

狩り方とかは覚えてたんですが、もっていく消耗品の数をすっかり忘れてました。

重量がー、オートバーサクの為のHP調整の魚がーと結構四苦八苦してましたよ。
1hやって、持っていく大体の数はわかりました。

帰ってくる時間次第だと思いますが、1hはやってみようかな。
何日続くか判りませんが・・・(´∀`)

それでは今日はこの辺で(*´Д`)ノシ
[PR]

by agi-love | 2010-05-17 23:13 | ROのお話

そろそろ復活できる・・・か・・・・?

お久しぶりです、こんばんわ。

ここ3ヶ月、ほんとにROにROグインしてませんでした。

仕事再開したっていうのが主な原因ではあるっちゃありますが、
土日をリア充してたってのもあります。

会社が近ければ、もっと平日でもROグインしたいんです。
なんで遠いとこ受けちゃったかな(あれ。

仕事も慣れ始めてきたので、そろそろ復活できるかなって思ってたりします。

アップデートやら、服色2色目とかあったりしたみたいですね。

久しぶりにINして、プロ覗いてきます(`・ω・´)
[PR]

by agi-love | 2010-05-16 23:20 | ROのお話