<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-千雪-

d0148241_2014252.jpg

-2010/01/24-
Base94/Job50 HP8970/SP527(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

自分のキャラはすべてAGI99にする。この代々続いてきたAGI99を6スロ目にも継承させました。

槍クルセはずっと昔に一度だけ作ったことがあるのですが、70いかずに別キャラへ転職してしまったと思います。

6スロ目のキャラを作るにあたって、未転生職の装備が揃ってないため盾を使わずいけるキャラを。と考えた所、AGI騎士かAGIクルセが候補に挙がりました。

やるならば、転生させたいなーと思ってて未来のLKかパラを考えました。

考えて、槍と片手剣にスイッチできるクルセということになりました。


1.5倍のときに作り始めて、AGI99になるBase94まで駆け抜けました。

今は、モスコ3Fでツンツンしてます。

頑張って転生させるぞー、おー!
[PR]

by agi-love | 2010-01-24 20:00 | ROのお話

新春キャンペーン

RO新春キャンペーンでの1.5倍期間いかがでしたでしょうか。

うちは6スロ目を使って新キャラ作ってました。

さて、職業はなんでしょうか。

やったことない職業です。
ステの予定はAGI99は決まってます。

6スロ目がAGI99になったら、自己紹介で追加しますね。

後2レベルくらいでなりますが・・・

1.5倍とはいえ、1週間で結構育てました。

固定経験値貰えるクエストもちょいちょいやって、91越えたら変動経験値で最大値貰えるクエストで90台前半を乗り切ろうかと思ってます。

クエストやってて思いましたが、2PCで別垢にポタ役いると楽チンですね(*´Д`)
[PR]

by agi-love | 2010-01-18 23:52 | ROのお話

キャラ紹介-ユキハ-

d0148241_18151981.jpg

-2010/01/10-
Base99/Job69 HP7821/SP612(上記ステータス支援込み)

スキル構成はこちらです。5P余ってます。

オーラロードを半年かけて達成しました。

後はジョブを残り40%あげると、うちのキャラで初めての99/70ですね。

モスコはジョブ経験値もいいので、バランスよく上がってたと思います。

レアを狙わず地道にかるにはモスコビアが一番でした。

氷D2Fは、カードがでないと赤字なだけですし・・・

これからは、お金稼ぎに、ジョブ70達成のためにたまに動くとは思います。

AX娘オーラおめでとう。

前の記載
[PR]

by agi-love | 2010-01-10 18:19 | ROのお話

AXオーラ達成

AXがオーラ達成しました。

d0148241_1822233.jpg

みての通りSS失敗してますけどね!\(^o^)/

思えばずーーーーーーっとモスコ3Fでした(*´Д`)
ペア狩りでたまに氷Dなどにいきましたが、99%くらいソロです。

お金もたくさん稼いだ気がします。

AX娘に使わずに、他のキャラに使ってそうな気もしないでもないですが・・・


オーラになったとしても、AX娘の金策力は高いのでモスコにいるかもしれません。
ジョブも69の60%越えているので、あげちゃおうかな。


これからのメインは振袖か、6スロ目になる予定

6スロ目のキャラは作ってあるのだけれど、まだこちらではお目見えしてないかな?
80になってコンチ印章もらったら作り直ししますけどね/(^o^)\


ROとは離れたお話

12月から勉強していたものの試験が1/8に無事合格で終わりました。

これからは、また違ったものの勉強しようか、それともこの資格などを活かして就職活動するか・・・
1月中は勉強でもいい気がしますが、先生に少し相談してみよう(・ω・)

思えば、9月から履歴書の資格の欄が空白だったのに、いまじゃ書ききれないほど増えた・・・
[PR]

by agi-love | 2010-01-10 18:01 | ROのお話

振袖のオーラロード

d0148241_1122662.jpg

振袖でのオーラロード到達です。

98/67になっているのですが、ジョブ比率が少し低いですね。
下積み時代の、草幼女のベース経験値が高かったのでこんな感じになっちゃいましたね。

オーラになってもジョブ68の途中くらいでしょう。

新年1発目をレベルUPの記事にできてよかったです。

AX娘がもう少しでオーラです。
蜃気楼が終わってモスコにいますが、快適で泣きそうです・゚・(つД`)・゚・

AX娘のほうは、オーラ達成したらジョブ69の50%越えしてると思います。
ソロはモスコばっかりだったので、ジョブ比率が良いほうですね。

オーラになってもモスコでお金稼ぎメインですが、頑張ります。
[PR]

by agi-love | 2010-01-02 11:21 | ROのお話