<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン

冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーンで該当キャラクターが1アカウントに1キャラでもいる場合、イズルードのギムレットからアイテムを受け取れますがここで注意して欲しいことがひとつ。



分厚い教範をもらいたいキャラで受け取ってください!


戦闘教範50のように、倉庫移動ができません!



もう一度言います、分厚い教範をもらいたいキャラで受け取ってください!

More
[PR]

by agi-love | 2009-09-29 17:28 | ROのお話

清算ライブ

清算時、眠そうになったギルメンのライブが始まりました。

** : それではカーテンコール、歌います!
** : 皆が応援してくれた!デビュー曲!
** : 虹色MPK♪!
** : ふんふふんふふふーん♪(前奏
** : 狩場で出会ったー♪(ペコ騎士!*コーラス
**: きっとMVP狙いねー♪(ライバル!
**: 気づかれないように遠くから見てるの~♪
**: (べ、別に!沸き時間が知りたいわけじゃないんだから!*台詞


SnowLeaf : せーぶちゃっと

その後、ギルメンはネカフェから自宅へ帰還しました。
[PR]

by agi-love | 2009-09-27 23:11 | ROのお話

振袖やったり廃プリやったり

シルバーウィークが終わりましたね。

うちはどこにもでかけませんでした。

友達と飲み会をしたり、バイトをしたりしてました。
テレビとかでも見ましたけど、家や周辺にでかけるってだけですました人が多かったみたいですね。


ROでは振袖をやったり、トリオで廃プリをやったりしてます。

AGI=DEX=99を目指している廃プリですが、トリオでは支援役に徹しているとINTがものすごく欲しくなりますね。
素DEXは今現在87です。ジョブのDEX補正も最終値になったので、支援込みDEX120にいく値で止めてみようかしら・・

ニンブルブローチをしているのですが、今のINTだとモルアクセが欲しい感じもします。
DEX120にいく値、多分素95前後にしてみるとINTに多少振れますね。
しかし、そこまでいくまでのBaseレベルが大変だぁ。

治療杖でヒール量あげて、D服でSP+150をしてるんですがなかなか大変。

デメテルのコンセプトからずれてしまうけれど、INT振ることを考えてステシュミしてみよう。
[PR]

by agi-love | 2009-09-25 20:23 | ROのお話

わっか、教授祭り

d0148241_0371739.jpg

わっか、教授祭りっていうのが各鯖で奇数月に開かれてるらしく、本日会場へいってみたけれど、誰もいませんでした(*´Д`)

鯖によってまちまちらしいですが、オデンではやってないのかな。

来月の殴り魔法職祭りがあるのでそれにも少し出てみたいです。


最近は、廃プリでギルメンと一緒にPDで狩りをしています。

廃プリ(うち)、パラ、WIZの構成。

1.5倍期間なので、移動狩りより固定狩りのほうがいいかなとの判断で毎回固定狩りをしてます。

移動すると、マミーなどをおいてけぼりさせちゃったりするので固定ならきちんと処理できて安心。
むしろ押し付けられるほう。それも処理させていただいてますが。

名無し2Fにもいってみたけれど、ラキッドの処理が大変。
壁に押し付けれればよいのだけれど、通路が広いとなかなかうまくできませんね。
うまい方法があればよいのだけれどー。

コメント返信です。
[PR]

by agi-love | 2009-09-19 23:36 | ROのお話

スプレンディッドフィールド 02

d0148241_20214295.jpg
70台後半から篭っていますが、結構な時間狩りをしているので自分メモ程度に狩場情報をUPします。

ご説明は振袖が。
[PR]

by agi-love | 2009-09-13 20:20 | 狩場情報

インプの野牛、コンチセット完成

d0148241_1838197.jpg
やっとインプ野牛、インプコンチセット完成しました(*´Д`)

なんか、一番お金かかってる気がするよ振袖。

でもいいんだ、サマル振袖面白いから(`・ω・´)


しかしですね、お金があって悪いことはないのでお金も貯めたいところ。

知り合いとの公平圏内をキープしておくので、お金を貯める為にAXで師匠や、モスコに通ってたりします。

そういえば、冷静な心+盗賊の指輪セットを手に入れてからモスコにいってなかったなーと思って

モスコに行ってみました。

装備も色々変わって、黒革+ライダーセット、地デリ、冷静な心+盗賊セットだとどう変わるのか。


まだ2、3回しか行ってませんが、地デリのおかげでマブカ全スティできるようになったので、金銭効率が確実に上がってます。
鏡が50個↑、バラが10個前後とそれだけで800k近く稼いでますね。

もうちょっと行ってから、狩場情報を上げたいと思ってます。


-追記-

投稿してから気が付くんだけど、また武器が杖になってるOTL

ほんとはCDなんだよー
[PR]

by agi-love | 2009-09-09 18:43 | ROのお話

90歳になりました。

d0148241_0255658.jpg

異世界Fで草幼女と、蛍蜂と戯れながらやっとこさ90歳です。

これで野牛解禁です。

試しに、くくれ野牛、くくれコンチセットでコモドD↑にいってみました。

・・・FCAS狩り楽しい(*´Д`)

ASPDが早くなったので、ASボルトは出やすくなったしDCのおかげで詠唱ボルト、ASボルトのダメもあがるし・・・

ノーブルハットに替えてFARでたらさらに楽しい。

ASPDが早くなるデメリットとしては、詠唱ボルトがしにくくなることかな。
ASボルト、DCが発動しすぎてディレイで詠唱ができないときがあります。
1回の詠唱で倒せるような敵ならばOKですが、HPが高い相手だとちょっと大変かもね。

ギルメンとの公平圏内を維持しつつ、FCAS狩りを各地でしてこようかなって思います。

キャラ紹介更新しますねー。
[PR]

by agi-love | 2009-09-01 23:25 | ROのお話