<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ソロではやはり異世界

異世界に入り浸っている振袖です。

そういえばSSが1個もないな。

1発もらうと死にそうになるから、その緊張ですっかり忘れているという。

90歳の野牛解禁まで頑張ろう、うん。

インプ野牛、インプコンチ、シロマ野牛、シロマコンチがほしいところ。

インプコンチとシロマコンチはなんとか手に入れた・・・

野牛はうちが以前買った40Mより13Mと安くなりました。(3個も買えてしまう値段('A`)

インプcが売ってて、1個コンチに挿して所持金がなくなりました(゚Д゚;)

魚買うお金もありませぬ、どうしよう。

露店で見つける前に、SOP精錬して折ったのがいけませんでした。+7でやめておけばよかったのに・・・(つД`)

聖杖が安かったので転がせるかなーとか思って不良在庫になってるのもあるし、売れればなんとか持ち返せるのですが・・・


明日から9月ですね、台風は今日には千葉をかすめて東北太平洋側へ行くようです。

9月から多少忙しくなるので、振袖を90までいきたかったけど、頑張ったと思う。
野牛装備できるようになれば、ASPDもあがるしソロFCAS狩りを試してみようかなって思います。

FBかCBを効くところが安定しそう。ノーグ1とかピラの犬ビスかなー。
そういえばLBって全然使ってない、氷Dのほかに鰐園でも使えるみたいだけども出向いたことがない。
ダブルインプ、シロマの詠唱速度になれてしまうと、LBの詠唱が長すぎる!(n゚ω゚`)

ちと、ソロ狩場をWikiや狩場情報見ながら考えていこうと思います。

異世界で草幼女をFCASするのもありかな・・・
[PR]

by agi-love | 2009-08-31 21:23 | ROのお話

ASARきたこれ

ノーブルハットのアイテムチケットがついたラグナロクコンプリートサウンドトラックが届きました。

自身が装備すると、FARLv1がかかるというもの。

弓以外発動するのかな、素手でも発動してました。

振袖に装備させたら、服の赤色と似合って赤魔導師っぽかったです。

CD装備させて殴って発動してたら、ASFBとクリで敵が見えなくなって面白かったです。

カタールでも発動するので、無形十七VJで師匠MAP行ってみました。


バグなんでしょうか、MAPにデモパンがいません(・ω・)
まぁ師匠のみ殴るんでやりやすかったですが・・・

アルベルタのイベントで風付与もらって、氷Dにもいってみましたが

2Fのスノウアーがまったくいないw
70体ほどいるはずがほとんどいなくなってました('Д`)
付与貰える間通うつもりだったのに・・・

MAPのMob減少とかは、公式で発表されてないですしガンホーさんはわかってるのかな?
[PR]

by agi-love | 2009-08-27 15:35 | ROのお話

折れた('Д`)

昨日から、ラグくじオーガストが始まってまして。

1500円で1回やってみました。

濃縮オリ、教範50、カクテルが当たりました。

濃縮オリを使って、+6カウンターダガーをカンカンしてみたのですがぁ・・・

折れました\(^o^)/

最近カウンターダガーを見かけないので、また露店で探さないと・・・

自分でカンカンしてもLv4武器の成功率は低いんですよねー、Lv3なら+7まで結構いくんですが・・・

そして今日のメンテ後からは、アルベルタ祭りが始まりますね。
お悩み相談をクリアすると、カニニッパヘアピンがもらえるようです。

後は転送サービス、特別商品を売る商人などなど。

夏休みポイントラリーの貯めたポイントを何かと交換できるようです。

振袖のほうは
[PR]

by agi-love | 2009-08-25 14:37 | ROのお話

クエストしてみました。

振袖の70台。
やはり転生前も転生後も70台というのは鬼門なのかなー。ジョブも揃ってないしなかなか大変であります。

そんな70台を乗り切るために、クエストを考えて見ました。

自分がやったクエストを覚えてないので、記事を確認した所今年1月にわっかのときに色々やろうと思ってたみたいですね。

火山クエは終わらせてたみたいです。

フィゲル関係のクエ、ASS、異世界クエ少し、をやってみました。

d0148241_1313127.jpg

フィゲルクエでは、ぴきぴきしているお姉さんにあったり。

d0148241_13134674.jpg

ASSの最終話で、結婚式には絶対呼ぶよ!って言われてたのに終わってたり。

大統領2部では、大統領最後しかでなかったり。

クエストこなして、76から始めてたんですがポイントラリー使って79まで上げれましたヾ(´∀`*)ゞ

これで80台に乗れるかなー、でもジョブがまだ45なのであげないとASが低レベルじゃFCASできないからね!

More
[PR]

by agi-love | 2009-08-21 13:20 | ROのお話

スドリ強かったよ・・・

先月の20日頃から始まった神器クエストが先日4次を迎えまして、AXでスドリ挑戦です。

土曜日だった気がしますが、コミケの日だったのが幸いしたのか4次終わるのが少し遅い気がしました。

d0148241_9492423.jpg

スドリをクロスカウンターで撃破して、念願の錐ゲットです。

しかし、使うキャラがいないため露店で軍資金になってもらいました(*´Д`)

AXはカタール使いだし、振袖はDEX1でCD使うつもりなので。

そしてマジ子が振袖になれました。
d0148241_951244.jpg


今は、DC取ってソウルチェンジを目指してます。

FCASはまだ前提のみで低いままですが、AGIも高くなってないしジョブ50までFCASは我慢かなーと。

錐を売ったお金で、インプc2枚買えました。
SBPとQPRに挿して使っております。DEX1の詠唱遅いキャラですがすっごい使い勝手がよいですね!

ステ完成したときには野牛とコンチに挿したいです(*´Д`)

でも最近、モロク様が倒されてないのかコンチもらえない状況です。LiveROでもヲチしてみようかなー。
[PR]

by agi-love | 2009-08-18 09:54 | ROのお話

わっか→振袖へ

d0148241_13124486.jpg

ピラ地下で頑張りました。

オーラ吹きましたよー゜+.(・∀・)゜+.゜

自分でもよく頑張ったと思う。今週とか言って3日くらいで達成してしまった('A`;)

んで、早速転生。

d0148241_13135858.jpg


お約束のネタというか。

今は廃マジ子で頑張ってます。

FCになれちゃったので、魔法詠唱中に隣セルをクリックして避けてるつもりになってるとか、Flee足りないのに避けるもんだと思ってたり、マジ子は大変です(*´Д`)

早く振袖になりたいですねー。スキル振りがちょっと悩む。ボルト系10取るべきか、7くらいで止めておくべきか。FB10取っちゃったんですが、CBLBのレベルがなーと。

魂あれば10あるとすごいんですが、常時魂もらえるわけではないのでDC頼みで7にしてみるとか。

振袖スキルは霧まで取るかーとかね。
ステはある程度決まっているんですが、スキル振りが悩みます。
んー、キラキラ前提で色々取ってみるかにゃぁ(´・ω・`)

コメント返信です。
[PR]

by agi-love | 2009-08-13 13:20 | ROのお話

まさかの出来事・・

今、WSの所持金が結構あるんですよ。

お金あると、なんか使っちゃうときありません?

そして、s黒革ブーツとか買って過剰でもしちゃうかーとか思ったわけですよ。

4足かってさて、ホルグレンさん頼みますよ・・・

さ、1足目レッツカンカン・・・

d0148241_1252596.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

d0148241_12521862.jpg


ほ・・・ホルグレンさん、マジですか、本気とかいてマジですか・・・


きたわー、+9s黒革できちゃったわーヽ('ω')ノ

最終装備のひとつ、一番難しいものができました。これで俄然わっかを振袖にする気合がはいりました。

More
[PR]

by agi-love | 2009-08-11 13:05 | ROのお話

FCASなんだけど・・・

ピラ地下監禁でござる(´・ω・)

マジ系をやったことがなくて、殴りもできるFCASにしたんだけれどFCASは避けるマジ狩りができますね。

でも、対不死FWって難しいね。

コツを教えてもらって、なんとかできるようになってます。

振袖までソロはここかなぁ・・・

コメント返信です。
[PR]

by agi-love | 2009-08-07 23:19 | ROのお話

キャラ紹介-*Yuki*-

d0148241_23255896.jpg
-2009/08/05-
Base97/Job66 HP6522/SP631(ステータスフルブースト)

スキルはこちら スキルポイント余り5

最近はモスコ三昧なWSです。

西兄貴を卒業し、モスコビアにいったけれど狩り方はあまり変わらず殴り倒すのみ。

もっと通えばレベルが上がるのだろうが、わっかに出番を譲る。

またプロンテラで寝落ちする日々が始まろうとしていた・・・

続き
[PR]

by agi-love | 2009-08-05 23:30 | ROのお話

WS娘97歳です。

WS娘もようやくレベル97までこぎつけました。

SSは取り逃しました/(^o^)\

鎧装備を地デリフォーマルにしてからSPが余る余る。

d0148241_23182919.jpg
CRを使うことを覚えました。

モスコビアは左手に壁がある場面が少なく、ババヤガとマヴカの射程が2↑なのでやりづらかったのです。

左手に壁がある場面だけ、しかもウジャスが一杯いるときなどを考えてCRするようにしたら結構よかったです。

ババヤガは4~5発で倒せるので、そこまでCRする必要ないしウジャス貯まってるときだけ使ってます。

地デリのおかげでSPは気にせずうちまくれます。

ジョブもあがって、97/66までもっていけました。
これで一旦WSの育成を止めて(また上がらない日々が続く(・ω・))わっかを育てようと思ってますよー。

FCASなのですが、盾がほとんどないもので狩場が狭いのが問題。

モスコで貯めたお金を使って、タラ盾だけでも買おうかな。

タラ盾なら犬ビスを狩ってみたいのだけれど、FCASじゃなくてマジ狩りになるというジレンマ。

本格FCASは振袖になるまで我慢して犬ビスでレベル上げたほうが無難なのかなぁ(n'ω'`)
[PR]

by agi-love | 2009-08-05 23:24 | ROのお話