<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6キャラ目

サマーキャンペーン第2弾で、6キャラ目を作ることができるようになりましたね。

今の所、WSを育ててますしその後はFCASわっかを振袖までしようかと思っているので6キャラ目はまだ先になりそうです。

でも作るとしたら、やったことない職にしたいですね。

騎士とWIZはやったことがないので作るとしたらどっちかかなー。

モンクとかメイン垢のこちらで作ってもいいけど、盾をソーンで揃えてる今、新しくバックラーとか買い戻さないといけない状況に。

騎士ならAGI両手にするので盾いらないかなぁとかね。


後、テスター募集が始まりました。

一応応募したけど、3000人以上応募ありそうだから選ばれるかどうかわかりません。
現状と新しいものの違いを直に実感したいんですが、難しそうだなー。
[PR]

by agi-love | 2009-07-30 17:02 | ROのお話

またまたWSのレベルがあがった。

d0148241_23203122.jpg

WSのレベルがまたまたあがりました。

ジョブも順調に上がってまして、96/64になってます。

今現在でジョブが64の50%くらいです。

96になっても、モスコ1Hで2.5%くらい増えてるので97になるまで頑張っちゃおうかなー。

ドロップ1.5倍期間はずっとWSでモスコに篭ろうとは思ってます。

ちょっと貯まったお金で装備も買ってみました。

d0148241_23234957.jpg

地デリフォーマルを買って、風ソドメを打ってもらいました。

ウインドホークでASPD190越えちゃっても190のままですが、鈍器でもASPD189になるのでWPやらなくてすむならソドメにしようーってことで。

地デリ装備で常時MPし放題。
確殺変わるので狩りがかなり楽になりました。

盗賊の指輪+冷静な心セットの効果修正が早くきたのですが、AXでまだ狩りしてないです。
1.5倍だと重量いっぱいになっちゃうかなーとか。
でも地デリ買ったなら重量SP気にしないでスティールテレポしてもいいのかな?

試しにいってみたいけど、今はWSをやるのです!

ソドメを製造してもらうときに、2本作ってもらったのですが1本は武器精錬で折ってしまった!

ジョブ上げて成功率あげたいよー・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by agi-love | 2009-07-26 23:20 | ROのお話

WSのレベルがあがった。

ホント久しぶりにWSのレベルがあがりました。

d0148241_22435071.jpg


これでBase95/Job62です。

モスコはジョブも結構もらえるので、廃兄貴しか狩ってなかったWSだとジョブがあがります。
もうちょいで63になりそう。

武器精錬の確率を少しでも上げたいから、ジョブがあがってくれるのはうれしいです。

ステポイントは、3次の情報もポチポチでてきたし保留にしておこうかと思ってます。

STRが次の段階にあがるのは、Base99のときなんで今上げてもしょうもないかなーとか。

盗賊の指輪と冷静な心のセット効果が実装されるまでWSあげてようかなー。

More
[PR]

by agi-love | 2009-07-20 22:43 | ROのお話

予想と違った(n゚ω゚`)

冷静な心が露店で売っていたので、ちょこっとみてみた

d0148241_19193352.jpg


セット効果で、「武器精錬値によってASPD増加」→「ASPD3%増加」に変わってました。

中型ダメ+8%は変わってなさそう。

ククレコンチ*2から変えて殲滅力がどうなるのか計算要すですねぇ。

AXなので、Fleeなどは問題ないんですがAGI狂の私としてはASPDが下がったりするのがどうも(*´Д`)
[PR]

by agi-love | 2009-07-17 19:17 | ROのお話

キャラ紹介更新しました。

先日レベルUPした、AXとプロから出張中のWSのキャラ紹介を更新しました。

アサクロ

WS

WSのほうがもう少しで、BaseJob共にあがりそうです。

AXもお世話になってるモスコ3Fですが、WSでもお世話になりそうです。

WSはどこら辺までレベルあげようかなぁ。
[PR]

by agi-love | 2009-07-16 23:34 | ROのお話

アッシュ・バキューム

行ってきました新MAP。

ソロですけどね(n゚ω゚`)

ゼロピ300、エメラルド1、ルビー1が入るために必要なアイテム。
後は、プロ、リヒ、ラヘルあたりを移動して新MAPへ移動できます。

着いた先は、ディスコっぽいミラーボールに照らされたキャンプでしたー。

d0148241_23395640.jpg

ちょこっと釣りをやって

隣のMAPへいって、蜂に殺されかけてきました/(^o^)\

幼女っぽい草娘や、触手草なら倒せました。

AXで装備してみたいアクセサリーがあったんですが、セット効果が延期だそうです。

アイテム自体は実装されてるので、生体2Fにいってみようかなーとか思います。

そのほか、日本独自の配置変更もあって当日じゃ全然わかりません(*´Д`)

情報得られるまで、モスコにAXかWSで狩りしてようかなーw
[PR]

by agi-love | 2009-07-14 23:43 | ROのお話

久しぶり。

d0148241_23402768.jpg
ばばーん!

お久しぶりの登場~!

で、AXレベルUPしました。

RJCだかのパックを買ってからずっと放置だったのですが、リアルも少々落ち着いたのでINしてみました。

明日には新MAPがUPされるそうで・・・

未実装Wikiみてみたら、レベルが高いMobばっかでHPも高い・・・
殴りプリソロは厳しい場所に見えますね。

まぁ一度は突っ込んでみますがw

Mob情報

しかし、まともに戦えそうな相手が、2、3体くらいしかいない・・・

殴りプリの新装備「ルナカーリゴ」を落とす「タタチョ」はスタン攻撃、HF、HP4万ちかくとソロじゃ厳しい相手だ・・・

*ルナカーリゴ:純粋STRが77 以上の場合、攻撃速度+4%、物理攻撃時15%確率でスタンをかける。

STR77か・・・うちの廃プリは誰も恩恵を受けられない(´・ω・`)
[PR]

by agi-love | 2009-07-13 23:40 | ROのお話