<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コメント返信です。

発光式の次の日に、親知らずを抜いてきて痛みにのた打ち回っていました、こんにちは。

いやー、麻酔切れると痛いものですね(||´Д`)

痛みで寝込んでいたのでネタはなし、コメント返信させてもらいます。

>ぎんこさん
唐突に決めちゃったから、知らせることができなかったよー。
無事発光しました。
ぎんこさんも騎士子さんオーラロード頑張ってね!

>ルシアさん
わざわざありがとうございます!
殴りに夢中でSSとってなかったので、ぜひ頂きたいなー。よろしかったらお願いしますOTL
Gメンの方にもよろしくですよ。

>ふたことさん
1stキャラではありませんが、殴りプリを作り始め1stキャラと同じくらい活躍するようになりました。殴りプリに魅了されて、1stキャラも殴りプリにしちゃいましたし。
キャラスロが3→5になったときに、別の職もやってみたいなってことでAXやわっかを作り始めましたが、殴りプリにはない味があって楽しいですね。
これからもぼちぼち頑張ります!

>るふぁなさん
こちらこそ、もうしわけないOTL
るふぁなさんも、忙しいと思うけれど一緒に殴りプリ頑張っていこう!
[PR]

by agi-love | 2009-02-15 10:34 | ROのお話

発光しました。

d0148241_2110034.jpg

コモドで発光式をすることにしました。

唐突に決めた発光式でしたが、来てくれた方ありがとうございました。
しかも、わざわざ他鯖からも来てくれた方がいて中の人は超感動です。

経験値は40kほどに調整しました。

枝をぽきぽきしていったんですが、1本目からスモーキー
10本折っても初期Mobで経験値が低いMobばかり・・・(n゚ω゚`)

転生前もそうでしたが、枝運がまったくありませんな。

11本目あたりで、ジェミニさんがご登場。

殴りがいがあるMobがやっと出てきました。
殴りに夢中でSS取ってません/(^o^)\

ジェミニさんを倒した後も、ポリンが2回目だったり、ピエールが2回目だったりしたんですがゾンビマスターが出現して
d0148241_21174214.jpg

レベルUPしましたー。ヽ('ω')ノ

その後も、残った枝を折っていったんですが・・・

ポリン3回、ピエール3回がでちゃってまぁ、枝運ないなーとw

締めがないまま、残りの枝も終わってしまって・・・・

ふわ毛様が折ってくれた中BOSSを倒して一応の締めに(つ∀`)


来てくれた方々、ありがとうございました。
とってもうれしかったですよー。

これからはジョブ70を目指して頑張りたいですが、わっかもやりたいし、AXもやりたいなー。

モチベもあまり落ちないうちに色々狩りにいこうかとも思うし、誘ってくれればどこへなりともついていくのでよろしくお願いします!

More
[PR]

by agi-love | 2009-02-12 21:07 | ROのお話

間空きました。そろそろだそうです。

2/1にカキコしてから10日経ちました。

現在Base94%まであがりました。

2/11が休日ということで、明日中に廃殴りプリyukihaがオーラになりそうです。

1日ごとに成果を書き込みしていこうかと思ってたんですが、寝落ちする日があったりしたのでやめちゃいました(||´Д`)

私の性格なのか、一度頑張ろうと思うと結構やれるようです。
明日も6%ほどあげなきゃいけませんので、頑張ろうと思います。


自キャラ初転生オーラということで、発光式をやらせてもらおうかと思ってます。
まったく唐突ですね、すみません(n゚ω゚`)

2/11のPM9時ごろから
d0148241_048297.jpg

ここ辺りにきていただければ、場所までポタを出す予定です。

場所はコモドにしようかなーとか思ってますよ。

司会進行とかはあまり期待しないでくださいねっ!
今この状態でなんにも考えてないからさっ!!!!


ほんと唐突に決めちゃいましたが、来ていただけると中の人がすごい感動しますのです。

でわまたあしたー。

2/11-17:00-追記
[PR]

by agi-love | 2009-02-10 23:39 | ROのお話

168の人、発光式

1/31に168のメルローズさんの発光式にお邪魔してきました。

モンク転職場所、お立ち台みたいなものがあるので発光式や劇をやるのにうってつけの場所みたいですね。

枝を折って、基本メルさんが倒していって、Mobによっては愛那様が出る感じ。

先着20名が枝を折れる権利をもらえるそうです。
よし、頑張ろう。

鍵つきチャットに入れた方から先着なのですが・・・

メル「メルローズのAXの名前は!?」

これは判る、わかるぞー!

あ、、、、あれ、すんなり入っちゃった。

あー、かぎつけるの忘れてるわメルさーん。緊張しまくりです(n゚ω゚`)

気を取り直して、2回目のチャットにゴー!ってしたんですが間に合いませんでした。
入れなかった(´・ω・`)

さて、枝折り開始なのですが1人目、2人目の人もなんなくメルさんが殴り倒していき、3人目の168の人の本のモデルとなった、あゐさんの出番になりました。エタアコは萌え萌えしますねー。

折って出たMobは、「ウホ、いい男」で知られるハワードさん。

爆裂HFで鬼神のごとく、メルさんと愛那さんを撃破されました(゚Д゚ )

ハワードが出た時点でなんかやーな予感がしたんですよね。

まー、しょうがないっちゃしょうがないですが、協力者の方々が倒してレベルUPしちゃいました!\(^o^)/
SS取れてませんOTL
HF怖くて前に出れなかったのが仇となりました・゚・(つД`)・゚・

無事(?)に発光できたっちゃできたんですがまさか3人目で光るとは思ってませんでしたw

まだ枝は余ってるそうなので、20人まで折ろうかーってことに。
途中また、生体の方々がでていらっしゃってw

全員折り終わって、最後に記念撮影。

その後2次会にいくとのことですが、2/1に用事があったもので1次会でおいとまさせてもらいました。
97→99を風のように駆け抜けていったお2人でしたが、これからジョブ70に向けて頑張るのかな?大変だったと思いますので、これからはマイペースに頑張ってくださいまし。

私もyukihaをオーラにしたいと思ってます、今月中にあげれるようなペースですので私も頑張ります。

お2人とも、オーラロードやイベントお疲れ様でした。

More
[PR]

by agi-love | 2009-02-01 23:05 | ROのお話