<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝ると・・・

もう明日になったら、お正月ですね。
こんばんわ。

1年が経つのは早いものだと思うようになりました。これも年のせいでしょうか、まだ若いつもりなんですがね。
仕事帰ってきてからすぐ寝て(約19時くらい)、ご飯も食べずに朝5時くらいまで寝てたりすれば早く感じるものなんでしょうか。

リアルのことでも、ROのことでも今年1年色々ありました。

皆様、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by agi-love | 2008-12-31 18:39 | 日常生活のお話

クリスマスに水着ってねぇ(n゚ω゚`)

やっほー、生きてます。

ROでは1.5倍が始まり、クリスマスモードですね。

クリスマスなのに水着になれると聞いて、使ってみました。

d0148241_228684.jpg


・・・等身が縮んで、ある部分が出たという不思議現象(n゚ω゚`)

ルイーゼのサンタ帽子は今年も健在でFCASセージは殴りながらブレスが切れることがないですねぇ。

しかし狩場はモスコのままという・・・

レイさんと氷Dにもいってますが、氷Dってすごいねっ!
まだAGI99になってないので、キャラ紹介更新できませんが今AGI92です。
多分Base95になったらカンストしてると思うので更新しようかと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-12-26 22:11 | ROのお話

怪盗アニバーサリー

d0148241_6261877.jpg

怪盗アニバーサリークエストをやってみました。

ホルグレンがある一部の人に人気があることがわかりました(n゚ω゚`)

アテイル君が殴りプリであったらもうちょっとかっこよかったかもしれませんね。
次回会うときには殴り廃プリになっていることでしょう。

それにしても
d0148241_6283185.jpg

アニバーサリーさんは可愛いですねー。

声優さんが演じるとしたら、植田佳奈さんかなーとか思ったり。
ちょうどレンタルマギカのDVDを見て、関西弁のキャラを演じていたからとかそういう発想ではないと思う(ぇ

すぐ終わるクエストなので、一度やってみてはどうですかー
[PR]

by agi-love | 2008-12-18 06:33 | ROのお話

しるくはっととサングラスの人の発光式

某シルクハットとサングラスがトレードマークの人の発光式へお邪魔させてもらいました。

発光するとか全然知らなくて、たまたまたまり場いたら愛那様がログインなさって、あれよあれよとポリン温泉へ。

温泉の面々とは久しぶりに顔合わせたですねー。
お久しぶりです、ご無沙汰してましたヽ('ω')ノ

皆、どこで狩りとかしてらっしゃってるんでしょう。
私は名無し1Fか、トール2Fに廃プリ起動してますよー。
わっかやってるときはモスコかな。

と、話がそれました。

続く。
[PR]

by agi-love | 2008-12-14 12:56 | ROのお話

わっか上げてます(n゚ω゚`)

メンテの補填は、1dayと22日~29日までの1.5倍になりましたね。

会社を25日から休みにしているので、1.5倍期間は分厚い教範もまだ残ってるしわっか頑張っちゃおうかな。

25日休みなんだけど、私にはなんもイベントなんてありませにょ(n゚ω゚`)

レイさんのPCが直ったことが、WSで露店してるときのログに残ってるんだけど、どうも時間がかみ合わない!
忙しいみたいだし、落ち着いたら一緒に狩りいきまっしょ。
リンカと公平組めなかったら、yukihaだして犬ビス狩りにいけばなんとかなるさー。
[PR]

by agi-love | 2008-12-10 18:14 | ROのお話

メンテにつぐメンテ(n゚ω゚`)

金曜日に臨時メンテを行って、また今日の朝もメンテをしたそうですね(n゚ω゚`)

金曜日の夜帰ってきて、公式すら見れなかったのでメンテだとは思いましたが・・・


そうそう、ログインできない状態についてですが・・・

Vistaの場合、やはりユーザーアカウントのことが問題ということみたいです。

「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「制御の有効化、または無効化」

に進んでいき、無効化にして再起動。

これで、今まで右クリックで管理者実行の画面がでてこなくはなりますし、ROにもログインできました。

しかし、右下のほうでセキュリティ警告がry

自分以外の人が使っていないので、そこまで心配することでもないかなーとも思っていますが、私ではこれ以上の改善策が見つかりませんでした・・・。

私のやった方法でもログインできるようになるけど、自己責任でね!(常套句だと思いますが
[PR]

by agi-love | 2008-12-06 23:18 | ROのお話

ログインできない(n゚ω゚`)

昨日の記事を書いた後、ログインしようと思っていたのですがログイン画面がでてきません(n゚ω゚`)

12/3の新不正対策ツールのせいなのかなー。

公式にあるVistaでの起動方法をやってみてるんだけど、パッチ画面までいってそれからログイン画面が起動しなーい。

何度やってもおなじ・・・

そもそもパッチがうまくあたってないのかなぁ。

d0148241_6442420.jpg

ここの画面から、ゲームを開始するをしてもログイン画面があがってこない(n゚ω゚`)

誰か詳しいこと判る方教えておくれぇ。

ガンホーにもヘルプをだしておこうとは思うんですが、どうも信用がw
[PR]

by agi-love | 2008-12-04 06:45 | ROのお話

6周年だそうです。

6thアニバーサリーだそうです。

2008/12/1の0時にイベントが起こるとのことで、いってみましたが・・・

動けないし、最初のうちは60台くらいのところしか入れないし・・・

待ってる間に鯖缶したりしたで、途中で寝ちゃいましたとさ。

もうちょっと違ったイベントにしてくれないかなーと。


12/2からは崑崙で移動サービスや、買い物などのイベントが実施されアニバ帽子も新しくグラも変わって実装されたそうですね。

モスコDでみかけたら倒そうと思ってますが、2、3体倒してもまだアニバ帽子でないよー(゚Д゚ )

わっかはFCASで狩りもできるようになってきましたが、まだまだマジ狩りのほうが効率がでる模様。
ASは25%とでるときはでるけど、気分次第ですからねー。

レイさんが戻ってきたときには魂もらうことにして、氷D3Fで狩れるFleeまでAGIを伸ばそうかと思います。

わっか時代の最終ステは、AGI99>INT90>残りPはDEXへ・・にしようかなーと思ってます。
魂前提になっちゃいますが、ソロ狩りでも無難に戦えそうなステかなーと。

無形盾、水服、ヒルクリを手に入れたので、氷Dでソロ狩りもできるようにするためモスコでウッドゴブリンやいてます(n゚ω゚`)
[PR]

by agi-love | 2008-12-03 20:59 | ROのお話