<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふわ毛、切りました。

今週の月曜日ごろだったと思いますが、ふわ毛切りました。

d0148241_2341867.jpg
レイさんに料理を作ってもらった後なんですが、唐突に髪型を変更しようと思って・・・

ひょんなことから愛那様も一緒に(鷹ハンタのほうですけど)、リヒのランダム美容師へ

できあがった髪形は、ふわ毛のはねっ毛を残しつつボブくらいの長さへ。

アサの頃からずっとふわ毛だったので、新鮮な感じがします。

狩りしてるときは後ろ向きのときが多いのですが、ふわ毛で隠れていたうなじ~背中までが見えて(//▽//)

しばらくはこの髪型でいきますので、よろしくお願いします。

それと、モスコクエをWSでしてみて、行ってみました。

経験値効率はAXより↑、金銭効率はOTM、消耗品消費が多く、↓でした。

d0148241_23132916.jpg
ちなみにこれが狩りしたときのステータス。

ASPD187とAXより↑、単体殲滅力も計算上AXより↑です。
9/9のモロク崩壊がきたら、AXのほうが↑になるんでしょうが武器精錬の成功率を上げるためにモスコにいってJobあげてもいいかなーと思いました。

[PR]

by agi-love | 2008-08-29 23:03 | ROのお話

ネカフェDにいってきました。


今日、ひょんなことからネカフェDにいくことになりました。

知り合いがネカフェでROにINしてるらしく、ゆっきーも近くにあればこないーとのこと。

自転車で5分かからない場所にネカフェがある、これはいくしかない。


ってことで、ネカフェ in ROです。

自分の家のPCじゃないので、多少使いづらい・・・ですがこれはしょうがないですよね。

キーボードちょっと壊れてましたけどね。

ROやる分には支障なかったので、狩りにいくのはだいじょうぶ。

4人でネカフェDの不死の間へいってきました。

殴りプリ、殴り廃プリ、AX、砂の4人PTです。

殴りプリの2人がGXもって、ASTUと手動TUを駆使してHPが多い不死Mobをさくさく倒していきますw
沸いたときは、砂さんの#で範囲攻撃、それでHP減ったMobにTUがきまる。みたいな感じでした。
え、私はインバースケイルでわおーん、わおーんって叫んでました。

後は壁役として、メインのタゲをとろうと動いてましたがTUの決まる率が高すぎますってばw

ネカフェDは来週の火曜日までで終わりですので一度いけてよかったよー。

経験値1.5倍で、1時間ちょっとくらいやったのですがかなり経験値がもらえました。
廃プリさんが2回、プリさんが1回ねっころがっちゃったけど、黒字のようでよかったよかった。

今日は誘ってくれてありがとうでした~。


米返信
[PR]

by agi-love | 2008-08-23 22:25 | ROのお話

アイテムドロップ1.5倍

昨日から、アイテムドロップ1.5倍だそうです。

メンテ後にモスコで狩りしてたんですが、どうも重量の増え方がおかしいんで1h狩りしたあとに公式みてみたら、サマーキャンペーンのいっかんでドロップ1.5倍にしたとのこと。

RO内のお金のまわりかたを操作するのに、アイテムドロップを増やすのを滅多にしてかったのですごい久しぶりな感じもします。

1.5倍なんですが、モスコで1番の重量のもつケーキが増えて増えてスティするSPがなくなるという罠。

ケーキ<青ハブ<水晶鏡<バラなので、スティできるように重量50%以下にしたいのでケーキを拾うの少しやめたほうがいいのかなぁ。

スティできなくなって、ドロップが1.5倍になってもあまり変わらない状態になってしまった。


狩りの話なんですが、STR+1を天使耳で補正しているのですがSTR+1料理を食べて狩りもしたいなーと思ったので、アイテムを集めようかとも思ってます。

1.5倍だし、ばったの足とフライパンならすぐ集まるかなー。
Job66までの必要な料理の数を考えると途方もないような気がしますがちょっと集めてレイさんに作ってもらおー。



AXでPT狩りをしました。
[PR]

by agi-love | 2008-08-20 23:11 | ROのお話

夏コミいってきました!


昨日、夏コミにいってきました。

ゆりかもめから降りたときは、ものすごい人数で入るまでどれだけかかるのか心配でしたが1時間かからず入ることができました。

手荷物検査も行ってます、って書いてあったんだけどどこでやってたんだろう?
一度もしませんでした、はい。

中に入っても結構なお人で・・・人ごみ苦手な自分にはちょっときつかったですが無事に目的の場所へつけました。

メルさんが廃プリコスプレしてて、どきどきしました。

ほーんとに黒セット買って速攻ぴゅーっとその場を後にしました、ごめんなさい!

メルさんと一緒に隣にいた人たちが、ポリさんと愛那様だったと帰ってきた後RO内でレイさんにききました。壁際でプリコスしてる人がさとやさんだったのかな、何か本読んでました。

レイさんとは入れ違いになったみたいでした。
らぐクジ買いに行ってたとか。その後いったんですが、自分も買えませんでした、残念。

他の場所廻る予定をまったく立ててなかったので、西を一回りして企業ブースにいって2時半すぎくらいに会場を後にしました。

まったく初めてで、どうしようこうしようというのがなく夏コミにいったよ!ってだけな感じでしたがいい経験だったと思います。
バックの中に着替えもっていったのはばっちりでした。

今度いける機会があったならば、今度は名乗りからはじめようかと思ってま・・・す・・・。
あーもー、そう考えるとかなり緊張してくるんだなぁ・・・


[PR]

by agi-love | 2008-08-17 11:47 | 日常生活のお話

告知


7/10まで殴りアコプリアンケート実施中

アンケートは7/10の23時59分をもって締め切りました。アンケートをした人にはPDFファイルでまとめたものがもらえます。まとめるのが大変でしょうが頑張ってください。


d0148241_011441.jpg
べベベベ、べつにあんたたちに来て欲しくて告知してるわけじゃないんだからね!
ど、どうしても来たいっていうならきてもいいわよ。
そのときは、私と握手くらいしていきなさいよね。
[PR]

by agi-love | 2008-08-16 00:07 | ROのお話

明日はコミケですね。


明日はコミケですね。

暑さにくわえ、エスカレーターの事故とかありましたし気をつけてくださいね。

という私も、明日メルさんの出品物を買いたいので行こうと思ってます。

メルさんのやつはこっそり買いに行こう。(パッシブ人見知り発動
あー、緊張する・・・。
しかも、大勢の場所に行くのが苦手なんですよ。渋谷のスクランブル交差点ですらダメダメ(||´Д`)

でも、メルさんに会いに行くために・・・頑張るっ・・・

初めてのコミケなので、ほんとどきどきです。

なんかマニュアルとか必要なんでしょうか(||´Д`)

地図はもっていくとして、後は廻る場所を考えるのかなぁ。
でもメルさんのところ以外知ってる場所ないしなぁ・・・

らぐクジ買いにいってみようかなぁ。でもあーいうのはすぐ売り切れるような気がするんですよね。

ぱにくって色々廻るどころか、何もできなさそうですが明日が楽しみでありますよ。

[PR]

by agi-love | 2008-08-15 23:03 | 日常生活のお話

お盆の時期ですね

お盆の時期になりましたね。

仕事には行ってますが、ほとんどやることがないので暇です。

こういうときって時間が過ぎるのが早いですよね。

でもこういうときこそできることってあったりするので、それを見つけてやろうかとは思ってます。


ROのお話。

昨日からプロンテラにローソンが出現しました。
ファンタグレープとオレンジが買えます・・・・800zで('A`)

回復量は、HP回復量は紅P、SP回復量はレモンと同じくらいでしょうか。

レモンよりは若干安い?のでSP回復財として使うのは・・・っても私のキャラにはあまり必要なっしん。
お魚咥えて頑張ります。

帰り道にローソンよろうと思ったんですが、すっかり忘れてました。

明日は覚えてるかな・・・かな・・・。

d0148241_033086.jpg
アサクロが93/62になりました。

ジョブ62になり、AGI補正は+15で完成。後重要なステはSTR完成のジョブ66、DEX完成が・・・ジョブ70(||´Д`)

DEXはそこまで気にしてないので、素ステを目標値にしたらいつかはあがるかーって感じで気長にやります。

9/9にモロク崩壊が実装されるので、s3属性カタールなど色々見ておいて、お金を貯めなきゃいけませんね。

[PR]

by agi-love | 2008-08-13 23:59 | ROのお話

棚にいきました。

金曜日の話になるんですが、知り合いのギルド狩りにお邪魔させていただきました。

AXで、棚下層ということでモリガン+無形十七VJで行ったんですが

下着セットにTBdJとTTiJの持ちかえのほうがよかったかなぁ。

QMもらえたので、天使にも当たるしFleeも280↑あるし少し考えねば。

AXでほとんど初となるPT狩りだったので、動きとかてきとーでした、すみません(*´Д`)
またお邪魔させてください。

土曜日と、本日日曜日はAXでモスコ三昧。

ネカフェDが楽しそうなんで、機会があったらいってみたいなー。

ネカフェでの問題は、普段と違うキーボードでしょうか。

火曜日からはなんか、ローソン限定ですがコカコーラの商品かってアイテムが貰えるとか。
結構なレア装備がもらえるし、10本かったら別のアイテムも抽選であたるとか。

帰り道にローソンがあるので、ちょこっとよって買ってみようかな。

最初はファンタみたいですよ。
[PR]

by agi-love | 2008-08-11 00:01 | ROのお話

更新する時間がなかった('A`)

むぅ、今週はあまりROする時間が取れなかったです。

仕事から帰ってきて即寝るっていうのが多かったですね。
ROをやっても、30分くらいで瞼が落ちてきます。

でもすこしずつ経験値をあげていき、今日レベルUPです。
d0148241_23372623.jpg
92歳になりました。

ジョブのあがりはあいかわらず緩やかでまだ61の半分もいってません。

ステもちょうどよくなった感じなのでキャラ紹介を作らなきゃ。

スリッパMAPもいって、グレイト姉ちゃんをちまちま貯めたりしてます。


クリもいいんだけれど、AGI、ASPD好き~な私としては高速DAがいい感じです。

またモスコビアに戻りそう。ってレベルUPした場所モスコビアだしね。

-ユキハのキャラ紹介更新しました-

[PR]

by agi-love | 2008-08-07 23:39 | ROのお話

もう8月ですね

8月ですねー、暑いですねー。

自分の部屋以外でクーラーがついてるときは自分の部屋ではクーラーを使わないことにしてます。
基本扇風機とうちわで夏をいつもすごそうとしてます。ま、部屋が暑くても水分とって頑張ってます。

1.5倍期間が終わった後もモスコで頑張ってます。

やはり90越えると上がり方が変わってきますね。Jobも60越えたので、それもまた上がり方がry
92になったらキャラ紹介AXを作りたいと思います。

それとレイさんの協力もあって、やっと無形十七VJが完成しました。

d0148241_2354455.jpgモリガンセット+十七VJでクリ100%達成するのでクリばっか。

火コンバで付与してSSのとおりのダメがでます。6発くらいで終わるのかな。

1h狩ってみたけど、初めてきましたがこのMAPは重量の問題がでてきますよね。
2回、WSと荷物を入れ替えました。

1hの経験値の自給はモスコのほうが↑、でも収集品だとスリッパが↑
150個グレイトねいちゃんを手に入れることができました。
入れ替えする分、時間取られるしうまく重量を調整できるならいいけど何回もいかないと判らないですね。

92までここに篭ってみましょうか。
[PR]

by agi-love | 2008-08-02 23:09 | ROのお話