<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

女神の仮面を売りまして・・・

女神の仮面を売りまして、モリガンマントの資金にしようかと思います。

モリガンセット+十七ジュルでソロクリ率100%達成できるので、火コンバタ使ってスリッパにいってみたいのだー。

クリを出す相手は硬い敵、高Flee相手がいいのですが十七は種族しかなく、無形種族が無難かなと思って集めてます。

もし、棚とかいけるのなら天使種族がほしいのですが十七cには実装されてないという。

フル支援もらえるならカーサとかも殴れるかもしれない!

サラマンダーとか死ねます(||´Д`)

QM貰えれば剣ガディとかも倒せるのかな・・・ってトールの話になってる・・・

いけるか判らないですが、妄想です、妄想。


当分は鳥人間でもうちょっとお金を貯めないと、無形十七、モリガンセットは買えません。

よし、頑張ろう。

そんなこんなで81/51になりました。
[PR]

by agi-love | 2008-06-30 23:38 | ROのお話

転生

d0148241_224688.jpg
ROをやり始めてからであった友達のクルセさんが転生しました゜+.(・∀・)゜+.゜

これからは盾パラを目指すようです。
まずは、廃剣士時代頑張りましょう。

久しぶりにyukihaを動かして廃プリで手伝い。

ウルフ→メタリン→ちょっと銃奇兵→鳥人間経由で40近くまで1Hくらいであげました(*´Д`)

自分も転生したてのときや、新キャラを作ったときなど手伝ってもらったし、自分もお手伝いしたいですねん。

声をかけてくれればyukihaで手伝うのでよろしく~

パラになって、安心できる前衛というのを見せておくれ!

コメント返信です
[PR]

by agi-love | 2008-06-28 22:11 | ROのお話

2日経てば

d0148241_052662.jpg

2日経てば、BaseがJobのどちらかが上がっているペースです(゚□゚*)

現在80/49

まだまだ鳥人間でBase、Jobともに15%↑/1hもらえてるので頑張れそうです。

ジョブ50になればSTR+1ボーナスがつくので、中段を天使耳からペコ耳にできます。

80にあがってAGI80になりましたが、このまま85くらいまで持っていきSTRを目標値まであげようかなーと思ってます。

DEX40なのでもうちょいあげたいですが、今は我慢。

ジョブ54でSTR+1されて、66でさらに+1(最終ジョブ補正+9)なのですがそこまでは結構きついのでジョブ54になった後で、STRを81にして天使耳でSTR90に合わせようと思ってます。

シュミレーターとにらめっこするのも楽しいですよね。
妄想、これがいい。
[PR]

by agi-love | 2008-06-25 23:56 | ROのお話

順調にあがってます。

79/48になりました。

SSはありません(||´Д`)

だって・・・狩り中うとうとしてたときに上がっちゃったんだもん。


その後、WSにチェンジしてそのままねおry

コメント返信です
[PR]

by agi-love | 2008-06-23 23:30 | ROのお話

トリオ狩り

先日、AXでトリオ狩りにいきました!

PTを組んで狩りをすることが滅多に、ほとんど、ない私にとってトリオ狩りはどっきどきです。

まず、どんな感じでうごけばいいのか判らない(||´Д`)

AX、廃WIZ、廃プリの3人ですが、メイン火力は廃WIZさんなので氷割りとタゲ取りをメインにやろうかと思ってたのですが・・・

これがまた思うようにいかないのです。

最初はノーグ2でした。
まだHITが足りないので石投げでタゲ取り、氷割りをしてました。

土曜日ということもあって、人が多く亀D2に移動しました。

武器は中型カタールでいきました。
ダメが通るのが、アサ亀、火亀くらいで後はまったく・・・

亀Dで怖いのがアサ亀なんですが、避けれるのとQMもらってHITも確保できるので殴り倒すこともできました。

でも、殴ってるだけだとうまく進みにくいですよね(´・ω・)

今後、こうしたほうがいいとかあーしてくれとか言ってくださいまし。精進しますゆえ・・・

AXの装備がまだそろってないのでいけない場所が出てきてしまうときはご容赦くださいOTL
[PR]

by agi-love | 2008-06-22 23:57 | ROのお話

くわえた魚

サマーパッケージのくわえた魚というのあがります。

あれ、SS取ったはずなんだけどなぁ。

記憶違いかな・・・この年でボケですかねぇ。


おいしい魚の回復量を25%UPして、低確率でおいしい魚をドロップするという効果があります。

AX娘で狩するのにもってこいの装備なので、露店で安かったのを買ってみて鳥人間で狩りをしてみました。

ドロップする魚をそのまま狩りで使ったり、回復量が増えたのもで魚の消費量が減りまして、金銭効率が少しUPしました。

ソロ狩りするときはこれで固定かもしれません(*´Д`)


76/46になりました。
Jobポイントを少し貯めておいたんですが、CDPとEDPに振りました。後4ポイントほど余っております。SB10にするか、MAに向かうか・・・

鳥人間で狩りをするなら、SB5→グリム5でもいいのかな。むぅ・・・
[PR]

by agi-love | 2008-06-21 23:34 | ROのお話

今週のレベルUP

d0148241_015746.jpg

75/44になりました。

この上がり方だと80/50って感じでしょうか。

ジョブ補正で一番気にするのがSTR補正で、ステと調整するのを考えると大変です。

次の補正レベルまで後どれくらいで、それまでにちょうどいい値にしておかなきゃいけないし・・・と考えると難しいですね。

STRの補正がJob50で+7、予想Base80だから・・・シミュってこないと・・・

まだまだ鳥人間MAPにお世話になります。


けれど、75になったので裏切り者が装備できるし西兄貴や聖域2にいってみるのもいいのかな。でもあそこはJobが・・・
[PR]

by agi-love | 2008-06-19 23:48 | ROのお話

転職いたしました

d0148241_0403330.jpg
転職しましたー。

待望のアサクロです゜+.(・∀・)゜+.゜


転職場所に、転職する人の待ち人なのかプロフさんがいておめでとうーって言ってもらいました。
ありがとうー!


そのまま、ラヘルに戻り鳥人間MAPへ   λ.....


d0148241_0421487.jpg

すくすくと育っております。

68/50で転職して、現在69/27です。

カタ修練10、カタ研究5、クロキン3、EP6、SBr1、SB1とってます。SB1はアサ時代にSA取ってないので今度取りに行くためにとりました。

SBrを10にしてからSB10かなぁ。

カタ研究いいですね!
パッシブカタアサだとダメがかなりあがって殲滅力があがります。

シフ子時代より殲滅力があがりましたが、盾がもてなくなって被弾ダメが痛いなぁ。

殲滅力あがる→敵に数多く会える→被弾する可能性があがり被弾ダメ痛い

美味しい魚を食べる量が増えました(*´Д`)

早く、くわえる魚でないかな。
[PR]

by agi-love | 2008-06-14 23:59 | ROのお話

廃シーフ子

廃シフ子は、順調に育っております。

ただいま63/46です。
60になってから鳥人間MAPにいってみました。

なんとか狩れます(||´Д`)

1体、2体くらいまでならダメージもそこまでもらわないのですが、3体以上になるといっぱいいっぱいなので、ハエでいつでも飛べるようにしてます。

アサクロになっても80くらいまでここでお世話になりそう。
80以上になってもお世話になってるかも。

早くアサクロになりたーい。

コメント返信です
[PR]

by agi-love | 2008-06-12 23:18 | ROのお話

衝突多すぎ(゚□゚;)

先週の金曜日、自転車で通勤中のこと青信号で直進使用と思ったら、横からで突っ込んできたおばちゃんと衝突しました。

ガシャーンと自転車が転倒、乗っていた自分も転倒。

おばちゃんはバランスを崩しただけ。


いたたた・・・と立ち上がったときにはおばちゃんは去っていきましたとさ。

ぇー(゚□゚;)


そして本日

違う交差点ですが、前回と同じ状況で今度はおじちゃんと衝突しました。



対応も前回と同じでした


ぇぇーーーー(゚□゚;)



普通何か言うと思うんですがねー、最近のおじちゃんおばちゃんは小言言うだけでなってないね!

このシチュエーション
[PR]

by agi-love | 2008-06-10 23:41 | 日常生活のお話