<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日の成果 VOL.3

44%→50%になりました。後半分、頑張りましょう。

廃オークカード1個獲得(倉庫に24個あり

6月中にオーラとかいってましたが、このペースだと6月1週くらいで達成してしまう・・・?!


しかし、来週から平日の仕事が増えそうです。

まぁ適度にやりましょうね。
[PR]

by agi-love | 2008-05-31 23:27 | ROのお話

モスコビアがきたそうです

モスコビアのアップデートがきましたね、みなさん行きましたか?

私はまだいっておりません。
3Fのドロップが毒瓶などを落としてくれる敵がいるそうで。アサXに必要なものですのでぜひとりにいきたいですね。

しかし、まずはアサを光らせちゃおうかなーと思ってます。

28日は用事があり、ROができませんでした。

29日は30分やって、まぶたが落ちてきました。気がついたら2時でした。

本日は、明日の休日出勤の代休をもらってまして休みだったんですが雨ですね('A`)

どこかいこうかと思ってましたけど、雨だと出かける気がおきませんねー。

ちまちまと家事やROをやってました。

現在44%(44,268,985)もうちょいで半分いきます。
狩場が西兄貴なので、滅多なことでは死にませんがレアがあまりどーんときません。
貧乏オーラアサシンになりそうだよーOTL
[PR]

by agi-love | 2008-05-30 23:48 | ROのお話

本日の成果 VOL.2

本日の成果

経験値:18%→27%(27,127,673)

ハイコークカード1個獲得(倉庫に23個有り
[PR]

by agi-love | 2008-05-27 23:52 | ROのお話

本日の成果 VOL.1

12%→18%

獲得品

オークアーチャーカード 1枚→倉庫に11枚

オークアーチャーの弓 1個→過剰精錬に挑戦し見事に散りました
[PR]

by agi-love | 2008-05-26 23:12 | ROのお話

アサシンのオーラロード

d0148241_10181665.jpg


オーラロード突入しました。

5月中にオーラロードにいければ・・・なんていってましたが前倒しに動いちゃってますねん。

98になったらやろうと思っていたトール火山関係のクエストもしてきました。


1F~2F抜けるのに何回死んだか判らない('A`)

速度変化ポーションつかってぶっちぎったのはいいのだけれど、WP前にFPがあって昇天したりもしました。

ケイニーを助けて経験値をもらっても、基地進入クエストで再度火山に向かって経験値はパーになりました\(^o^)/

基地進入クエでの報酬で血枝もらえるかなーと思ってましたが、くすくす笑う箱でした、残念。


後は
d0148241_10252525.jpg

こんなことやりつつ名無し島に入れるようにしたり、平和クエストやって教皇がまともに話せるってことでびっくりもしました。



でわでわ6月中にオーラ達成めざしますよー。

追記
[PR]

by agi-love | 2008-05-25 10:26 | ROのお話

あれ・・・?

気がつくと、朝になっていました。

あれ・・・・?








またやってしまったOTL
[PR]

by agi-love | 2008-05-23 06:24 | ROのお話

女神の仮面

女神の仮面が今日から装備できるようになったんですが

d0148241_005188.jpg


装備するとこんな感じです。

女神の仮面の性能は、MATK+2%&物理攻撃+2%となってます。

ATK+2%から修正されたんですが、ATKと物理攻撃との違いは、どこに2%がかかるのかになるんですかね。

詳しい計算とかは検証する人に任せます(*´Д`)=3


装備して狩りしてはみたんですが、+2%で確殺が変わらないのであまり変化は感じられませんでした。ペコ耳でAGI+1のほうが私にとって魅力的なのです。

後は殴り廃プリで装備してみてどうなのかを見てみようかと思います。

しかし、今アサを頑張ってしまって最近廃プリを起動してませんね。
アサXになるまで、ちょっと待ってて!なんかむしょうにアサXにしたい衝動にかられてますので、アサメインになっちゃいます。

このペースだと5月中にオーラロードにして、6月中に発光して転生予定です。
[PR]

by agi-love | 2008-05-20 23:59 | ROのお話

家族サービス?

先週の金曜日に家族サービスでディズニーにいってきましたよ。

金曜日なのに人がいっぱいいるもんですね。

ハニーハントのファストパスとるのに30分ってどうなのよ(´・ω・)

姪っ子がいたので、アトラクションは限られましたがそこまで泣くこともなく平穏にすぎましたね。
ハニーハントで泣いたのは、やっぱり暗い場所とかぐるぐる回るのが多かったからかな。

メリーゴーランドでも泣いたくらいですからね。父が乗りながらあやすのにいっぱいいっぱいでした。


最近人見知りもするようになったのか、アリスやピーターパンと写真を取ったときすっごい目でアリスとピーターパンをにらんでました。ちょっと怖い顔だ姪っ子よ。


姪っ子の初ディズニーとは別に、私は初スプラッシュマウンテンです。
ちなみに父も乗ったことがないのですが、姪っ子の面倒をみると逃げました。

一番緊張したのが、乗るまででした。乗ってしまったら後はもうどうにでもなれという状態でした。これもある意味緊張なのか。

感想としては、、、、もう一度乗ろうといわれて乗れる感じ。


3時に始まるパレードを見て帰宅しました。姪っ子の面倒はほとんど親が見てくれたので、ただのお付きの感じでしたし、楽しくまわれたと思います。

姪っ子2歳おめでとう、誕生日プレゼントはこれでいいかな。

ちょっと追記
[PR]

by agi-love | 2008-05-19 21:44 | 日常生活のお話

ばふぉめっとじゅにあカードを手に入れました

やっとバフォJrカードを入手できました゜+.(・∀・)゜+.゜

昔領主のマントに挿して、昔領主のマントオブローグ完成です。

忍者スーツも、マントも+5まで精錬しましたが、それ以上はお金の問題もあってしてません。

盾を装備できない、ひよこちゃんが精錬できないのもあってDEF27しかありませんがなんとかなるでしょう。

鳥人間はASPD早いので、ダメを食らう頻度が高いです。DEFが低くなったので回復財のお魚の量が増えるかな、と思いましたがそこまで変わりはありませんでした。

ROサマーパッケージというのが今後発売されて、下段装備の魚を手に入れれば美味しい魚のDROP、回復量UPがあるの美味しい魚を使ってる人にはうれしいかもですね。

後は、集中力向上が出る装備、反射する装備などあります。

露店で出る値段によりますが、咥える魚は欲しいなぁと思います。

現金だして買うまでのパッケージではないと思う・・・・かな。
[PR]

by agi-love | 2008-05-14 23:45 | ROのお話

凶悪犯を追え

と、そんな感じのテレビがやってました。

祖父の影響か刑事物のドキュメンタリーなどが姉、妹ともども大好きで一緒になってみてました。

ナレーションがりっきー(小山力也さん)で、りっきーかっけえええええええ!と妹と二人で言ってました。姉は?って顔してましたけどもw

ROの日記だけじゃなく日常生活のことも少しかかないとね。

今週の金曜日にはディズニーランドへ遊びにいってきます。

仕事?

姉「有給でも使って休め、私が言えるのはただそれだけ。休まなかったら・・・わかるよね?」

っていわれました。

姪っ子の誕生日祝いに、ディズニーランドへ連行されます。

乗り物酔いしやすいのと、絶叫系、ホラー系がダメダメなんで遊園地などに滅多にいくことはありません。
ディズニーランドのアトラクションなんて、全然怖くないよ。といわれましてもドキドキしちゃって・・・

姪っ子がいるから、乗れるアトラクションは限られるのでビックサンダーマウンテンなどのアトラクションはないと思いますがどうなることやら。

久しぶりだし、できる限りで楽しんでこようと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-05-13 22:28 | 日常生活のお話