<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

久しぶりに違う場所で・・・

d0148241_039254.jpg

アサを育てております。

ジョブが50になったので、鳥人間MAPを卒業し別の場所へ行ってみました。

久しぶりの西兄貴MAP、WSではお世話になりっぱなしの場所です。

アサの武器自体が少ないので狩場が決められてしまうのですが、裏切りをSEしたらなんと成功しまして、+6人裏切りが完成しました。


人種族の狩場を探していたら手短な場所で、西兄貴が思いついていってみたら美味しい場所でした。毒付与で、廃兄貴だけではなく弓兄貴も美味しくいただけます。
兄貴系だけ狩るなら、TSmBlVJ作った方が威力は出るのかな。

順調にレベルがあがりすぎて、メルさん達と公平が組めなくなってしまった・・・

ユ「メルさん達と公平組めないよ!一旦別キャラで待ってるね。」

メ「え?アサクロで公平組むようにしてくれるんじゃないの?」

ユ「・・・はい、頑張ります。」


・・・・頑張りますので応援してください。



[PR]

by agi-love | 2008-03-30 00:47 | ROのお話

AGI好きなんです。

倉庫の中で埃を被っている装備があります。

d0148241_0212164.jpg

馬c挿したれ人形です。

昔はWSが装備して西兄貴でぶいぶい言わせていたのですが、最近狩りにいかないもので埃を被っていました。

露店にたれ人形が並んでいますが、ほとんど買い手がいないのか売れ残っています。高いっていうのもあるんですが、基準な値段がないんですよね。

そんなことで売る気にはなかったんですが、露店を廻っていると・・・

+9sシューズが売っているではないですか。


交渉のすえ、たれ人形と交換しました。

交換した+9sシューズに何を挿したかというと、AGI好きな私は・・・

More
[PR]

by agi-love | 2008-03-26 00:34 | ROのお話

アサシンでPT狩り

アサシンが順調に育っております。

PT狩りに連れて行ってもらって、ノーグ1F、監獄2Fにいきました。

PTメンバーはアサ、ハンター、廃プリ、廃WIZの4人です。

廃WIZさんの魔法強いですね(*´Д`)

石投げで氷割りや、グリムで共闘狙いでダメを与えてます。
もうちょっとレベルあげてFlee確保しないと壁役もできませんしね。
まぁ囲まれたら終わりなんですが・・・

廃プリの黒様がタフなお方なので、囲まれても耐えれるように。
成長したら、うえから100-100-100のドラム缶黒様になるんですかね。


アサの武器が火、水、風、土の4色カタールしかないので、できれば特化を揃えたいところです。

・・・お金があればね(ll´A`)
鳥人間MAPいってきます。

           <" ヽ
        ミヾヾ、,∠ ^∋,ノ彡
       彡ノ,ノ,ノノ  /、、ヾミ
 ;`)        /(~`甘ノ
 ;;;⌒`)       ノ>ノ
;;⌒`(⌒`). 三  しU   ドタドタ
[PR]

by agi-love | 2008-03-23 16:51 | ROのお話

新キャラは

d0148241_16405313.jpg
アサシン作ってました。

初めて作るキャラなので、ステやらスキル振りやら悩んでいます。

アサはAGIをそこまで振らなくとも回避率増加で+40という恩恵があります。

しかし、AGI好きーな自分はAGIカンストすることにしました。
完成ステはSTR84 AGI99 DEX42 その他1 で達成レベルは98です。

STRを先行させても十分な回避が得られますし、98でAGIカンストさせる方向でいきます。

ひよこ装備なのでカタールアサシンです。スキルは今のところカタ修練10 SB10 グリム5 クロキン3 EP7 です。その後なにに振ろうかなーと悩み中。


アサ使ったことある人に色々聞いてみようと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-03-21 16:47 | ROのお話

サインクエスト3週目

前回の記事でデメテルでクエストをやろうって書きましたが、今日はその1発目サインクエストです。

ギルメンがサインクエストをやる!っと言ったのがきっかけ。
今日は、ギルメンがINしてくるまで材料集めをしてました。全部は集まらなかったけど、1部がクリアできる数は集まりました。

1部は各町を訪れるので、ポタがあると便利なんですがポタメモやセーブをするのをすっかり忘れていて、ほとんどカプラで移動しましたw

明日は2部をやるつもりですが、その前に材料集めておかないとね。

デメテルはウンバラの言語クエストもやらなきゃいけないから、そちらの材料も。

なんか懐かしいクエストな気がしてきました。実装された日は2005/10/25だったかな。

実装されて2年も経ってる、懐かしいはずですね。

2部~3部はウンバラ~NHの往復がちょっち面倒かな、そいえばGH最下層もいかなきゃいけないんだっけ。
あさって20日が休みだから、終わるまでできちゃうかな・・・
最後のサイン渡してから受け取るまでの時間が遅すぎると受け取れないから気をつけないと。

今日はクエストを中心でしたが、新キャラもちょっと成長してて転職レベルまでいけましたがジョブ50転職を目指しますので、まだまだ先は長いです。
[PR]

by agi-love | 2008-03-19 00:26 | ROのお話

続・レベルアップは同じ場所

d0148241_0181851.jpg
1.5倍期間に90まで駆け抜けました。

もうちょい時間があればジョブを60までもっていけたのですが、ぼちぼち上げていくことにします。

明日からはクエストなどをしていこうかと思っています。
デメテルはSignクエをやっていないし、そのほかの消化していないクエストをやるのもいいかなと思ってます。

新キャラも育てています。
今のところ十分育っているキャラはAGIカンストなAGI好きな私ですが、このキャラもやはりAGIカンストに向かってしまうのか。

公開するのはもちょっと待っててくださいまし。


キャラ紹介-デメテル-更新しました。
[PR]

by agi-love | 2008-03-18 00:27 | ROのお話

レベルUPはいつも同じ場所

狩場が変わらないからレベルUPの場所はいつも同じ場所なんですよね。

d0148241_10425571.jpg

89歳です。

短いですが、1.5倍期間がきましたのでそれまでに90にもっていきたい所です。
ジョブ60は期間内は難しいかなー。月曜日休んでぶっ通しでやれば達成できそうだけどw


・・・月曜日は会社はやすみませんよ?・・・たぶんね


目標値レベルに達成したら、デメテルじゃないキャラを育てようかなーって思ってます。

久方ぶりに、余ってるキャラスロットを使って新キャラですよ。

知ってる人は知ってますが、まだ人前に出れるほどではないので内緒にしておきます。
[PR]

by agi-love | 2008-03-15 10:47 | ROのお話

名も無き島

無名島って略してますが、名無島が正しいのかな?

火山クエスト終わったので入ることができました。

修道院は室内視点になってしまい、戦いにくいです。
ソロだとMHなのかが判断できなくて、怖い気がします。沸きもいいので視点が直るまでPTで言ったほうがいいかなぁとか思ってます。でも慣れたらいけるよって話もききますし、どうなんでしょう。

ソロするなら1Fか2Fになります。

PTでいった感想ですけど、1Fはバンシーメインに殴ることが多いと思います。
バンシーはLDで沈黙にできれば楽なんですが、他にも敵がよってきて対処しにくいです。特化武器をスタナで作るとVIT1なので、ぴよってくれていいかもしれません。
スローターとラキッドはTUがあるといいですね、HP多いから決まってくれればさくっと次にいけます。
騎士団で、レイド殴りながらカリツにTUする感じかな。強さやHPは段違いだけどw


2Fでやっかいなのは、BOSS2体。
ネクロマンサーは殴りプリではソロはきついような気がします。LDきかずスキルが止められない。必要Fleeも高いのにQMまでしてきて手がおえないので逃げを推奨。PTで殲滅キャラがいるなら倒していきましょう。
MVPBOSSは即逃げ。2Fにいるはずないバンシーがいるのでわかり易いでしょう。
メインになるのは、スローターとラキッドになります。出会いがしら闇ブレスすれば2,3体に囲まれても対処できるかと。怖いのはラキッドのSB、不死盾が欲しくなりますね。


一度廻った時に思ったことなので、足りない点が多いかと思いますが参考になればと。
ソロでいってみたいけど、室内視点なのが行きたくない原因にw


火山クエスト終わってからyukihaが動いていましたが、デメテルも多少動いていてジョブが58にあがってSW7になりました。次のスキル構成を決めていません、どうしよう。
[PR]

by agi-love | 2008-03-12 22:59 | ROのお話

火山クエスト

無名島に入るにはベインスの火山クエストが必要です。

火山は、捕まったら死んでしまうという場所です。
そんなところでクエストなんて(;´Д`)

火山1Fを抜けるのに必死。
インプなら美味しくいただけるんですが、カーサとサラマンダーはもう無理(ll´Д`)
ギルメンが何度か転がりました。

一度行った後、ラクダのうん○集めをするんですが、ハーブ400個くらいで5個集まりました。
ぜろぴを4k個くらい用意してたんですが、必要なかったですねw

んで、火山往復2回、ギルメンがまた転がりました。

私はなんとか転がりせずにいけました。ギルメンと友に感謝感謝。


今日は無名島のクエストをかんがりましょう~。
[PR]

by agi-love | 2008-03-10 19:10 | ROのお話

ファルコンセット

タイトルを見ると、「ファルコンセット」とありますね。


前からファルコンローブ+フレイシューズ+おでん祝福のセット装備が欲しいなぁと思っていたんですよ。
でも露店にファルコンローブがなかなか出回らなかったんです。

パッチダウンロード失敗を繰り返し繰り返し、次の日になってようやく入ったプロンテラの街で見つけてしまったんです。

そうしたらですね、なんと指が倉庫の貯めてあった収集品を倉庫から取り出しているんですよ。
不思議ですねー、いつの間にかセット装備がそろっていましたとさ。

More
[PR]

by agi-love | 2008-03-06 18:24 | ROのお話