<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またSS取り忘れたOTL

2月も明日で終わりです、早いものですね。

さて、鳥人間ばっかり狩りをしているデメテルですが、86歳になりました。
現在86/56で、目標90まで後4になりました。

収集品の羽と爪も10kを越え、カードのほうも11枚と順調です。
90まで売らずに貯めて、一気に売ってお金いっぱい!のはず。


来週のメンテで無名島がきますが、最初は様子見でデメテルを頑張って目標値まであげたい。
その後で色々まわっていけばいいかなって思います。

装備などは最初に行く人が露店で出すから見ることはできますし。

3月中に90まであげて、新キャラ作るぞーヽ(`Д´)ノ


-追記-
鳥人間MAPで狩りしてたら、モリガンヘルム装備してクリティカル出しているどこかで見たようなハイプリさんがいました。
IMやられて逃げられました、今度はやりかえしてあげようかと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-02-28 21:51 | ROのお話

85歳

レベルUPのSS取り忘れた(ll´Д`)

85歳になりました。素DEX70になりました。

狩場はやはり鳥人間。今のところの目標である90までここの狩場になりそう。
後5、頑張ろう。

ジョブも55になりました。SWへスキルポイントつぎ込み中。SW7まで後3。
ジョブ55~60に上がると補正が+1ある間なのでジョブがあがる楽しみも増えますね。


週末に飲み会が入ってしまってROに入れず、上がるのが遅くなってしまった・・・
[PR]

by agi-love | 2008-02-24 10:45 | ROのお話

無名島の話題

3/4に実装される名も無き島の話題でもちきりですね。3次職の情報もちらりと載って、yukihaをオーラにしてもいいんじゃないかとも思ってきました。

それでちょっとニコニコで調べてみたんですが、こんなのがありました。
【ニコニコ動画】KRO 無名島 殴りハイプリソロ

KROでの廃殴りプリの動画なんですが、装備が非現実的・・・

正直、こんな感じになってるんだーと思うくらい。

実際に実装されて、自分ので確かめたい。


TUが効く敵が多いので、TUがあれば効率がでるような狩りができそう。
ない場合殴るしかないのですが、不死はHP高いのが問題。
特化じゃなくて、GXで殴るのもありかもしれませんね。

TUあるyukihaで行ってみたい。デメテルじゃちょっときついかも・・・

後、SDに実装されるアヌビスなんですが
実装される数によっては、SDが荒れてしまうかもしれない、それが心配です。

通常狩りで行っていた人も、SDが水武器だけでいけなくなるのは少々きついのではないでしょうか。
殴りプリでも、TUあれば美味しいかもしれないけどスキルは多彩で、取り巻きも召喚するかもしれないとくるとちょっときついかな?種族が人なので闇ブレスきかないし。属性攻撃もしてきて、火服着てる人はダメージによっては転んじゃいますね。

一度は見てみたい敵ではありますが、自ら狩りに行こうとは今のところ思えない敵ですね・・・

More
[PR]

by agi-love | 2008-02-20 23:33 | ROのお話

84歳

d0148241_017282.jpg
84歳になりました。
相変わらず鳥ばっかり狩ってます。

確実ですが、一発がない狩場です。収集品だけが少しずつたまっていきます。


先日、ギルメンのWIZぽんが製造BSさんで属性武器を作ってくださいました。

土スタナーです。これまでソドメだったんですが、かなり篭ることを考えてスタナーにしようかと思いました。

2本成功して、WSで精錬し1本を+7へ過剰。もう1本はお亡くなりになりました・・・


スタナーになって、ぴよっぴよしてくれるから被ダメが減った気がします。

84歳になってまだまだ、この場所で狩りになりそうだ・・・

何歳くらいまであげれるかな。やる気になれば90歳くらいまでいけるよね?
[PR]

by agi-love | 2008-02-18 00:22 | ROのお話

装備品整理?

168のメルさんが倉庫整理で、装備品を公開してましたねー。

自分もやってみましたよ。

SSを結構取ったので、重くなるかも・・・注意してくださいまし。

殴りプリの装備だけです。WSも共有してるのがあるし、WSは特化斧は2HAですしね。別垢もあるんですが、使いまわしだから同じと思ってください。

それでは見てみましょう
[PR]

by agi-love | 2008-02-14 23:24 | ROのお話

たまには日常生活の話

今日は、会社の送別会がありました。

2月に違う部署にいく人を送る会ですね。退職者の人の送別会も後々あるそうですが。

1月の新年会のときは、ビールと日本酒を交互に飲みつづけたので、翌日胸がむかむかしてましたが、今回は前回の反省をいかしサワーだけにしました。

飲み足りないとか言うな

そのまま流れるまま2次会のカラオケなんですが、たまたま一緒に行った人と本で選曲してたんですが・・・

こいずみきょうこの欄のすぐ上に、古泉一樹のハレ晴レユカイがあった。

一人笑ってしまいました。
[PR]

by agi-love | 2008-02-13 23:31 | 日常生活のお話

鳥人間しか狩ってません。

d0148241_23582782.jpg
82歳です。

鳥人間ばっかで見てる人はつまらないでしょうが、すみません、ここでしかソロしてません・゚・(つД`)・゚・

マスターのアサシンと一緒に監獄にいったりもしましたよっ!
リビオをもう少し早く倒せたらいいなーと思いました。DEXあげて当てれるようにせねば・・・!
またいきましょうね~

安くなったストラウフc買ってGD3Fに繰り出したいのですが・・・

でもでも、作りたい装備があるし・・・

お金ないので何もできませんがね!llllllllOTLlllllllllll

鳥人間での収集品を地道に貯めます。レアはないですが、堅実に貯めていきましょう。


もうちょっと廃プリのレベルがあがったらキャラ枠2つ余ってるし、何か新キャラ作りたいと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-02-11 23:56 | ROのお話

WIZ廃プリペア狩り-時計塔編-

ペア狩り時計塔編です。

今回は前回監獄をご一緒したWIZさんではありません。

われらがマスターQちゃんとペア狩りしました。

3Fで狩りをしようと思ったんですが・・・
2Fで二人ともエルダーに押し倒されるwwwwwww

これは危険だと、テレポで2Fを通り越して3Fでやっと狩り開始。

STR低いので、殴りのダメージが低い低いw
タゲを取ることをメインに動いてみました。

最初はうまく取れなかったですが、少し動いていったらなんとかなってきました。

囲まれてもQMがあればなんとか避けれます。

まだ二人とも慣れていませんので、Qちゃんの使用スキルも試行錯誤していけると思いますよん。ぶっちゃけうちはスキル使用に試行錯誤する必要がない。

私はSG後の氷割り練習しないといけませんね。


また、ご一緒しませう。誘ってくれればいつでもいくよー。
[PR]

by agi-love | 2008-02-08 23:17 | ROのお話

レベルUPしましたよ。

1.5倍期間が終わりましたね。

目標だったAGIカンスト予定のレベル81への到達だったのですが・・・

d0148241_22394987.jpg

無事到達゜+.(・∀・)゜+.゜


がんばった、がんばったよ。

鳥人間MAPで、DSだけで仕留めていく弓職や、DAの頻度が高いアサローグ、エスマ使いのリンカーなどなど羨ましい職を横目に見ながらがんばった。

よく見かけた殴りリンカーがすごかった。たぶんカウンターダガーだと思うのですが、クリでとり人間を倒してるのはすごいと思いました。

AGIカンストしたデメテルはこれからDEXに振り続けます。

次の目標はLv90かな。
鳥人間ではないほかの狩場を探さないといけませんね。


後、鳥人間MAPで殴ってたらアサをやりたくなりました。

キャラ紹介更新しました
[PR]

by agi-love | 2008-02-05 22:44 | ROのお話

ぴーまんの呪いは強かった

-プロローグ-

d0148241_23253135.jpg

この武器を作るために、何本のクラブが犠牲になったのでしょう・・・

そうなったのも、みんな・・・・

金色に輝くぴーまんのせいなんだ!

本編へ
[PR]

by agi-love | 2008-02-02 23:24 | ROのお話