<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1.5倍期間再び

先週の金曜日に何か不正対策をしようとしましたが、できませんでした~、すみません!みたいな感じで補填の1.5倍期間になりました。

そのせいか狩場に人がいっぱいです。しかし、人がいることで回転があがって効率が少しUPしているのかもしれません。

d0148241_0121724.jpg


75歳

d0148241_0124494.jpg


76歳になりました。

DEXがyukihaのDEX値と同じになって、これからはAGIカンストへ向けてGOGO
カンストするのはたぶん81予定。
スキルもちゃんとあがってまして、パッシブスキルは取り終えたので後はサンクやらSWやらを目指したいと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-01-30 23:56 | ROのお話

騎士団で狩り

今日のお昼過ぎから、デメテルのギルドのメンバーと騎士団2Fで狩りをしました。

メンバーはアサ、アサクロ、養子プリ、ハイプリの4名。

対深淵が怖い怖いw
yukihaだったら即突っ込みにいくんですが、デメテルじゃ怖くて突っ込めません。(カヨワイからね♪)

後、INT1でSPがちょっときつかったかな。ヒール量も1kいかないし・・・
デメテルじゃ、トリオまで支援できるか不安。できてペアくらいになってしまうのだろうか。

BDSでアサさんと、一緒に南無ったのは面白かったw
闇服着てなかったから、属性も痛いしね!
転んでも余裕の黒字。エルも出ておいしかったです。また連れて行ってくだし~。

ちょっと閑話休題?
[PR]

by agi-love | 2008-01-27 22:20 | ROのお話

後1歩で・・・

今日は、会社の組合での新年会がありました。

会社に所属していれば誰でも参加可能で、タダでご飯が食べれるようです。

・・・目当てはそんなことじゃぁない!


その会で、行われるくじ引きにあるのだ!!!1!

1等商品は、「折りたたみ自転車」

これがほしい。超ほしい。

演説なんざそっちのけで、あたれあたれと自分のもってる券に念をこめてました。

まずは、50個くらいある商品から順番に当選していくのですが・・・
これはまずクリア?、その商品をもらった時点で負けですから!

その後は、お偉い方からの景品の当選・・・まぁこれでもいいかな・・・と思っていましたが・・・
番号を呼ばれない!

これは・・・これは・・・!


そして、最後の自転車になりました。
自分が持ってる番号は「167」

司会「160番台の方は前にどうぞ!」
自分「ちょ、ほんとですか!」
先輩「私163だ!一緒に行こう!」

wktkwktk

司会「おっと、二人だけですねぇ。どちらになるんでしょうか!」
自分&先輩「・・・・」

長い間がありました。
[PR]

by agi-love | 2008-01-25 23:36 | 日常生活のお話

WIZ廃プリペア狩り-監獄偏-

デメテルが所属しているギルドのWIZぽんと監獄にペア狩りしにいきました。
d0148241_0333876.jpg


レベルがデメテルとは合わないのでyukihaでいきました。

ソロばっかりでペア狩りするのもいつぐらいぶりだろうか・・・
何人かのPTではなんどかあるんだけどね。

監獄2Fにいきましたが、うちらペアと1組PTがいましたが途中から貸切状態になってた感じがしました。

狩りの感想というと、WIZのSGは相変わらず強いなぁとw
うちは、肉団子にはダメを与えられませんから、氷割ることに専念したかったんですが・・・
不慣れなもので氷が割れないllllOTLllllll

WIZさんは、yukihaのFleeが高いおかげで、避けながら支援したり殴ったりできたので安定して狩れるとも言ってくれました!うれしい限りです。
また今度連れて行ってください。

デメテルの方はというと・・・
[PR]

by agi-love | 2008-01-23 23:27 | ROのお話

寝る前に一筆

今日で、1.5倍期間終了ですね。
仕事から帰ってきたときにはもう終了しちゃってます。

期間中に廃プリになれてよかったよぉ。

これから、がんばって神速廃プリになっておくれ・・・
当分、鳥を殴ってます。DB10になったらまた違うところにいけるかな・・・?


明日あたり、キャラ紹介増やさねばなりませんね。
[PR]

by agi-love | 2008-01-22 00:17 | ROのお話

転職できました。

d0148241_1630587.jpg


d0148241_1632952.jpg


になりました。(神の血で復活した聖服はゴッドクロスだったよね・・・・?)

スキルのほうは高DEXを活かせるようにサンクやSWとってみようかなと。
後は、サンクSW取るのでメディタ切り、マナリ習得コース。MM10はかならず取ります。


・・・バジリカは・・・ごめん!バジリカ!
[PR]

by agi-love | 2008-01-20 16:37 | ROのお話

キャラ紹介-デメテル-

d0148241_0545671.jpg

-2008/03/18-
Base90/Job59 HP5061/SP1201
スキル構成はこちら

ステは料理を食べてます。
経験値稼げる期間に駆け抜けました。

前回からも狩場は変わらず、鳥人間MAPです。
装備をファルコンセットにしてHPSPが上昇して、SPに余裕ができてきました。

ソロばっかりで、PTで動くことがほとんどないキャラになってます。
こんなキャラでよければ誘ってくださいまし。

次の目標レベルは素DEX90台になるレベル94です。
新キャラに没頭してしまうと、なかなか育たないかもしれませんが・・・



前の記載
[PR]

by agi-love | 2008-01-20 02:09 | ROのお話

テスト投稿

PCを新調して、前のblogのパスワード忘れてしまったのでこちらへ変更。
[PR]

by agi-love | 2008-01-18 22:04 | 日常生活のお話