カテゴリ:狩場情報( 4 )

スプレンディッドフィールド 02

d0148241_20214295.jpg
70台後半から篭っていますが、結構な時間狩りをしているので自分メモ程度に狩場情報をUPします。

ご説明は振袖が。
[PR]

by agi-love | 2009-09-13 20:20 | 狩場情報

奥深い森(モスコビアダンジョン3F)

d0148241_22501894.jpg


d0148241_2394686.jpgさぁ、中の人がネタがないからって自分が行ってる狩場の情報でもあげてればいいかなーとか思ってる狩場情報の記事がきたみたいですね。

d0148241_23253693.jpg姉さん、髪型が同じだからってAXのコスしないでよねっ!

d0148241_23351291.jpgあんまり貴女が華麗に狩りしてるものだから、服をきれば私も華麗に舞えるかなって思ったのだけれど・・・
d0148241_2338673.jpgそ・・そんなこといったって何もでないわよっ!
ま・・ま・・まぁ姉さんが私と一緒がいいなら着てればいいじゃない。
ツンデレって難しいよ姉さん。

そろそろ、狩場を紹介しないと中の人がこんなやり取り恥ずかしくてかけなくなっちゃうからね。

続きを見ます?
[PR]

by agi-love | 2008-10-13 22:47 | 狩場情報

ラヘルフィールド05(調印MAP)

d0148241_19373351.jpg


[どうやっていくの?]
d0148241_1938917.jpg私がばっちり教えてあげる。ラヘルの街を→出て↑、→、↑でいけるわ。↑、↑、→からでもいけるけど、そちらはアトロスっていうMVPがいるから気をつけてね。

[敵はどんなのがいますか?]
d0148241_19402590.jpg全部で3種のMobがいるわ。
ヒルウィンド(動物/中型/風3)/HP4233/Base2132/Job1722/要HIT107/要Flee187
ドロセラ(植物/中型/地1)/HP7221/Base2612/Job1022/要HIT96/要Flee197
ジオグラファー(植物/中型/地3)/HP8071/Base2715/Job2000/要HIT142/要Flee199

[装備はどんなのでしたか?]
d0148241_19463538.jpg+7TW裂けた大地の書/ひよこちゃん/ペコ耳/花びら/+7動物バックラー/下着セット(ブリーフ+Jrランニング)/+9棚憎悪シューズ/ククレ印章*2
植物のMobを殴らないなら、土本のみでいけるわね!ヒルウィンドの属性攻撃、魔法はそこまで痛くないし風鎧じゃなくてもいいわよ。ヒルウィンドはASPDが早いので、要Fleeを満たしているならレイドなどで軽減を考えてもいいわね。

[狩り方を教えてください]
d0148241_19491090.jpgテレポでサーチアンドデストロイね。装備のところでも少し言ったけど、ASPDが早いから思ってるより被弾が多いわ。囲まれやすいので抱えきれないと思ったらとんだほうがいいわよ。
殴りプリなら、4体くらいまでならやり過ごせると思う。ドロセラが遠距離攻撃、ジオがヒールを飛ばしてくるので近くに植物Mobがいたら気をつけなさい。

[デメテルさんが狩ってみてどうでした?]
d0148241_19531670.jpgBase 12.961.077→14.115.731(44.3%→48.3%) Job 40.9%→45.0%くらいあがったわ。
収集品は、青ハブ1、ハーピーの羽214、ハーピーの爪159になって、売ると200k↑はいくわね。ヒルウィンドカードがでると悲しくなるわね。ドロセラcが出るようになって、レアが増えたけどそもそも狩ってないから出るわけないわよね。

狩り方はヒルウィンドのみを狩ることになっちゃって、単調になるかもしれないけど収集品で売れる額は高いわね。殴りプリなら収集品代がそのまま収入になるからもっと狩れる人なら安定して収入できるんじゃないかな。転職間近な人達もきてるんで、結構混んでるし沸きもよいときと悪いときがあるから、そこはいかなきゃわかんないわね。実際、私は久しぶりに狩りにいったけど、思ったより経験値の入りがよくてまた行こうと思ったわ。

長ったらしい文章読んでくれてありがとうね。
[PR]

by agi-love | 2008-09-25 19:59 | 狩場情報

スフィンクスダンジョン地下4階(SD4F)

d0148241_16575431.jpg

[どうやっていくの?]
モロク街←にでてすぐ

[敵はどんなのがいますか?]
パサナ(人/中型/火2)/HP8289/Base4087/Job2135/要HIT154/要Flee195
ミノタウロス(動物/大型/火2)/HP7431/Base2750/Job1379/要HIT114/要Flee179
アヌビス(人/大型/不死2)/HP38000/Base28000/Job22000/要HIT160/要Flee227
ミミック(無形/中型/無3)/HP6120/Base165/Job165/要HIT192/要Flee201

[装備はどんなん?]
+7強い水スタナー/+4GX/ひよこちゃん/STR耳/下着セット(ブリーフ+Jrランニング)/+9棚憎悪シューズ/ククレ印章*2

[狩り方はどうしましたか?]
テレポ索敵、着地地点に敵がいたら殴ること。ミノのHFにリカバリーがあるとセルフリカバリーをするとスタンしない、時間差でこられたら後のにタイミング合わせてます。
アヌビスには出会いがしらLDして、GXもちかえで殴ります。ASTU3が結構発動するので手動TUすることはないがディレイがあるので支援のかけなおし、ヒールなどができなくなると危険なので気をつけて。
数対に囲まれたら、ミノ>アヌビス>パサナの順で倒す。と安定するかも。TUのディレイのときにHFきたら怖いしね。
TUプリ、廃プリさんがアヌビスのみ狙いできているのでMHができるときがある、そのまま放置で流してくることもあるので、そういうのが気になる人は精神的にきついかも?共闘が狙える場所でもあるので、パサナとミノはしっかり倒すと経験値UPにつながる。

[実際どうでした?]
Base 47.370.451→49.860.892(13.8%→14.5%) Job 43.0%→44.6%
芋5、拡大鏡2、レモン2、未鑑定剣5(ファルシオン)、未鑑定斧3(アックス)、くさった包帯17、オリデオコン1、鼻輪110、壊れた剣29、神官の仮面19、オリデオコン原石7、壷7、死者の遺品2(50kちょいくらいかな。
[PR]

by agi-love | 2008-09-23 17:33 | 狩場情報