カテゴリ:日常生活のお話( 31 )

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

去年は1ヶ月以上更新が途絶えたりしてしまいましたが、
今年も少しずつですが、更新を続けていければと考えておりますので、
本年もこのブログや中の人共々何とぞよしなにお願いいたします。
[PR]

by agi-love | 2012-01-01 16:00 | 日常生活のお話

今年最後になりました(*´Д`)

今年も、今日12/31で終わりになります(*´Д`)

年明けから、震災と大変なことがありましたが、自分としてはなんとかやってこれた1年だったと思います。

ROの方は、課金したりしなかったりで不定期でつなげてました。
SDGOやったり、FNOをかじってみたりしましたし。

最近は、ROGMというブラウザゲームを始めました。
ブラウザゲームをやるのは初めてでしたが、結構気軽にできるものです。


久しぶりの更新が、4ヶ月以上たってます。
しかも、こんな内容ですみません。

今年一年、皆様お疲れ様でした。

来年も、皆様にとってよい年でありますように(*´Д`)人
[PR]

by agi-love | 2011-12-31 10:57 | 日常生活のお話

計画停電

関東地方では、計画停電が実施されておりますね。

うちの家の周辺は停電してないのですが、最寄り駅のほうに近づくにつれ
電気が消え、信号機も止まってる状態です。

夜にこんな状態だとすごく怖いです。

でも、月の光って結構明るいんだね。とも思ったりもします。

計画停電の影響で、電車の数が少なくなって仕事いくのに影響が出まくりです。

まぁ、一度乗れてしまえば、ラノベ読んでるだけなんですがね。

最近は、TVも通常営業に戻り始めてます。
休みのときはTVはNHKを主につけてましたが、
地震の報道を見るたびに、なにかもうヤメテ!って感じになります。

話が変わってROですが、18~22日まで無料開放期間となってます。
ちろっと入りまして、街を廻ってみましたが、人が少ない感じがしました。

またログインするのに期間が開いてしまうかもしれませんが、
見かけたらよしなにしてくださいまし。

コメント返信
[PR]

by agi-love | 2011-03-21 21:13 | 日常生活のお話

地震・・・

地震が起きたときは、東京の田町に居ました。

やっとこさ、帰宅できました。

1日、ネットカフェで過ごしました。
ネットカフェで寝たので、体のあちこちが痛いです。
しかも、帰りの電車が満員でぎゅーぎゅー詰めだったので、更に・・・

家族、知り合いには連絡が取れているので一安心ではありますが、
連絡が取れていない方々がいらっしゃると思います・・・(´・ω・`)

こんな時にゲームで遊んでる場合じゃないって人も居ると思いますが、、
こんな時だからこそ、ゲームをして気持ちを落ち着かせたい人も居るかもしれません。
うちは、ネットカフェに居る間、知り合いとメッセなどで連絡を取り合って
ゲーム、お話をしたことで落ち着きました。

これ以上誰も亡くなりませんように。

寒い、痛い、辛い、悲しい、などの思いもせずにすみますように・・・・

コメント返信
[PR]

by agi-love | 2011-03-12 11:33 | 日常生活のお話

日記の間隔あけまくってすみません。

もう3月になってしまいました。

見てる人がいるのかは、よくわかっておりませんが、
2月中、まったく更新しなくて申し訳ないです。

ROもログインできておりませんOTL

狩場の配置変更、経験値UPしてるーとかの情報は見てるのですがねー。

まぁ、もう少し待っててくだされば・・・と思うのですがね(*´Д`)=3

2月中は寒い日が多かったですねー。
うちは某ネズミの国がある県に住んでいるのですが、
雪降ったりして、かなり寒かった印象があります。

3月は少し暖かくなってくれるといいのですが、
しょっぱなから雨で寒い日となっておりますね(´・ω・`)

ROにログインした日には、日記更新しようと思いますので、
もうしばらくお待ちしていただければと思います。

ラノベ
[PR]

by agi-love | 2011-03-01 22:04 | 日常生活のお話

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2011年の始まりでございます。

年越しはROをやってたのですが、カウントダウン間近になって意外な伏兵が現れて
かなりカオスな年越しでした。

しかし、1年って早いものですね。

また来年も同じこと言ってそうですが。

2010年、今までありがとうございました。
これからの2011年も当ブログはこんな感じですが、よろしくお願いいたします。

ラノベ集計
[PR]

by agi-love | 2011-01-01 17:51 | 日常生活のお話

なぜかインストールできないっ!

マカフィーのセキュリティソフトの契約期限が迫ってきたので、
更新ついでに、バージョンアップ製品をweb購入してみました。

パッケージダウンロード

ダウンロードアイコンをダブルクリック

インストールウィザード

既存製品の削除

PC再起動

製品インストール

「インストールが完了していません」 ←いまここ


エラーでインストールができないのではなくて、
製品に含まれているセキュリティ機能がインストールできませんでしたって書いてあります。

むぅ、マカフィーのサポートに聞いて、
対処方法を書いたメールを送ってもらい、試してみましたがインストールできない(n゚ω゚`)

なんででしょうねー。
製品側ではなくて、うちのPCの問題っぽいですが・・・

前のセキュリティソフトも入らない状況・・・
ノーセキュリティ中ヽ(‘Д‘*)ゝ


ROのこととラノベのことはまた明日!
[PR]

by agi-love | 2010-11-28 23:59 | 日常生活のお話

昨日は飛びました。

先日、初めてアニメロサマーライブにいってきました。

5時間通しでのライブは初めてだったかな。
最後の最後で、JAMが出てきてみんなで飛んだのは疲れてたけど楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜

6月から1ヶ月単位でライブいってたけども、
一番楽しかったライブだったよー。

帰ってきてから疲れて寝たけどね。

8/23
34)この中に1人、妹がいる! 著:田口一 絵;CUTEG
35)私立!三十三間堂学院3 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

8/24
36)ささみさん@がんばらない 著:日日日 絵:左
37)百花繚乱3 著:すずきあきら 絵:Niθ

8/25
38)イヅナさんと!3 著:高瀬ユウヤ 絵:八島タカヒロ
39)げーまに。2 著:あかさかあさひ 絵:まはん。

8/26
40)鋼鉄の白兎騎士団 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
41)銀の河のガーディアン 著:三浦良 絵:久世
42)ゴミ箱から失礼いたします4 著:岩波零 絵:異識

8/27
43)きゅーきゅーキュート!12 著:野島けんじ 絵:武藤此史
44)本日の騎士ミロク5 著:田口仙年堂 絵:高階聖人

8/28
45)万能鑑定士Qの事件簿5 著:松岡圭祐 絵:清原絋
[PR]

by agi-love | 2010-08-29 23:50 | 日常生活のお話

一年の半分が終わってしまいました。

早いもので、一年の半分が終わってしまいました。

仕事はいつもどおり忙しいままです。

来週にはROのR化が始まるのかぁ・・・

6/25
44)いちばんうしろの大魔王3 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
45)神明解ろーどぐらす 著:比嘉智康 絵:すばち
46)氷結鏡界のエデン 著:細音啓 絵:カスカベアキラ

6/27
47)れも・ねーど 著:夏緑 絵:八坂みなと

6/28
48)漂う書庫のヴェルテ・テラ 著:川口士 絵:雛祭桃子
49)えむえむっ!4 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

6/29
50)アルテミス・ハウリング 著:遠見塚わたる 絵:ともすけ
51)不堕落なルイシュ 著:森田季節 絵:伊東ライフ
52)いちばんうしろの大魔王 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

6/30
53)IS 著:弓弦イズル 絵:okiura
54)図書館迷宮と断章の姫君 著:おかざき登 絵:ちゅ
55)タロットの御主人様。8 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN

7/1
1)スクランブル・ウィザード 著:すえばしけん 絵:かぼちゃ
2)星刻の竜騎士 著:瑞智士記 絵:〆鯖コハダ
3)世界の危機はめくるめく!6 著:佐藤了 絵:藤真拓哉

7/2
4)すてっち! 著:相内円 絵:ほっぺげ
5)無刃のイエーガー2 著:葛西伸哉 絵:有坂あこ
[PR]

by agi-love | 2010-07-03 12:35 | 日常生活のお話

はいはい、また期間空いてますよ。

21日からまた書けてませんでしたね。

と、いうことで21~24日までの読んだ本になります。

21日
35)ワールド・エンド・ライツ2 著:花房牧生 絵:植田亮
36)理の守護神さま。3 著:十目一八 絵:すまき俊悟
37)タロットのご主人様。7 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN

22日
38)中の下!2 著:長岡マキ子 絵:ごまえ
39)氷結鏡界のエデン 著:細音啓 絵:カスカベアキラ

23日
40)蒼穹のカルマ5 著:橘公司 絵:森沢晴行
41)ライトノベルの楽しい書き方6 著:本田透 絵:桐野霞

24日
42)万能鑑定Qの事件簿4 著:松岡圭祐 絵:清原弘
43)漂う書庫のヴェルテ・テラ 著:川口士 絵:雛祭桃子

相変わらず、帰るのが少し遅くて
ROできてないよヽ(`Д´)ノ
[PR]

by agi-love | 2010-06-24 21:36 | 日常生活のお話