カテゴリ:ROのお話( 223 )

振袖(皿)が99になりました。

d0148241_21343153.jpg

レベルUPの画像も久しぶりですね。

画像自体が久しぶりですね。

皿のレベルがあがりました。99/35です。

R化後の、キャラクター紹介更新したいんだけど、
どうも先に進まないのよねー。

ラノベ日記になってきてますね。
見てるひとから、読んでるペースが早いとかおかしいとか言われてます。

読んだ本しか、書いてませんが、
買ってる本もそれなりに多いです。

買った冊数言ったらおかしい言われました。

ゆっくり時間が取れるようになれば、いろいろいじりたいんですがー
土日はゆっくりというか、平日できないROを頑張ってやってる感じです。

来週は、親戚の結婚式ですし、ゆっくりしてられないっぽいですね(*´Д`)=3


9/6
9)こいびと以上、ともだち未満2 著:みかづき紅月 絵:双龍
10)ラグナクラウン3 著:三門鉄狼 絵:白田大

9/7
11)封環世界のグリモワール 著:にのまえあゆむ 絵:松倉ねむ
12)鋼鉄の白兎騎士団5 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/8
13)百花繚乱4 著:すずきあきら 絵:Niθ
14)バカとテストと召喚獣8 著:井上賢二 絵:葉賀ユイ
15)緋弾のアリア7 著:赤松中学 絵:こぶいち

9/9
16)ぷれいぶっ!2 著:高遠豹介 絵:プリンプリン
17)おれと天使の世界創生3 著:冬樹忍 絵:魚
18)鋼鉄の白兎騎士団6 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/10
19)小春原日和の育成日記2 著:五十嵐雄策 絵:西又葵
20)電波女と青春男6 著:入間人間 絵:ブリキ

9/11
21)ゴールデンタイム 著:竹宮ゆゆこ 絵:駒都えーじ
[PR]

by agi-love | 2010-09-12 21:33 | ROのお話

ジョブがあがらなくなってきました。

皿で、狭間3で狩りをしてると、
ジョブがあがっていくほうが早いのですよね。

天使型でJOBが1体200kですからね。

メインで相手をするのは、人型、天使型です。
精霊型も相手にしますが、9999ヒールがやっかいですね。
物質型は相手にしません。ダメが通りにくいのと、MBでの事故死が怖いですので。

一番やっかいなのは、天使のディスペル('A`)
30分なのに、覚醒Pが10個ほど飛んでいきます。

レアでも出ればいいのですが、天使型からのお土産はすべてネメシス(*´Д`)
0.01%違いなんだから、Dマントでてもいいよね!?
Dマントでたら即効で売るんだ!

ブログでフラグ立てておけば、きっとでるよねー・・・

8/30
46)氷結鏡界のエデン4 著:細音啓 絵:カスカベアキラ
47)ちがたり。 著:刈野ミカタ 絵:Yuyi

8/31
48)鋼鉄の白兎騎士団2 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
49)ツイてない! 著:三門鉄狼 絵:みけおう
50)爆熱天使Xサン2 著:日日日 絵:TNSK

9/1
1)鋼鉄の白兎騎士団3 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン

9/2
2)かぐや魔王式!8 著:月見草平 絵:水沢深森
3)すてっち!2 著:相内円 絵:ほっぺげ
4)ダブルアクセス3 著:樋口司 絵:のりたま

9/3
5)妹ドラゴン兄若ハゲ 著:谷口シュンスケ 絵:あや
6)私立!三十三間堂学院4 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

9/5
7)鋼鉄の白兎騎士団4 著:舞阪洸 絵:伊藤ペン
8)墜落のハイダイバー 著:六塚光 絵:オサム
[PR]

by agi-love | 2010-09-05 23:04 | ROのお話

週に1回読んだラノベを報告する

ようなブログになってますね。こんばんわ。

ROもやってますよ。ぼちぼちと(・ω・)

リン子起動して、振袖のジョブを1あげた後に、振袖を我慢できずに皿にしちゃったりね!
皿のSFが強くて、動画みちゃったらやりたくなっちゃって
転職しちゃいましたヾ(´∀`*)ゞ

狭間狩りしてみたいけど、
装備がすくないのとプリさんが一人ほしいところ・・・
移動狩りができるかどうかわからないけど、
テレポ狩りでモロク人型を倒すのもいいかなぁ・・・
また、今週から平日23時帰宅が始まります(||´Д`)
がんばろう。

8/15
22)理想の彼女のつくりかた 著:高村透 絵:秋野すばる

8/16
23)竜と勇者と可愛いげのない私2 著:志村一矢 絵:ぎん太
24)妄想少女4 著:東亮太 絵:ちこたむ

8/17
25)私立!三十三間堂学院2 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき
26)這いよれ!ニャル子さん5 著:逢空万太 絵:狐印

8/18
27)生徒会ばーさす! 著:番棚葵 絵:宮坂みゆ
28)ご主人さん&メイドさま2 著:榎木津無代 絵:双龍

8/19
29)三流木萌花は名担当!3 著:田口一 絵:をん。
30)ラグナクラウン2 著:三門鉄狼 絵:白田大

8/20
31)小悪魔ストライカーズ! 著:片山康宏 絵:柏餅よもぎ
32)さくら荘のペットな彼女3 著:鴨志田一 絵:溝口ケージ

8/21
33)藤宮十貴子は懐かない4 著:鈴木大輔 絵:PANDA
[PR]

by agi-love | 2010-08-22 23:19 | ROのお話

パラ娘になりました。

先週の1.5倍期間に、クルセ娘がんばりました(*´Д`)

今では、立派なツンツンパラ娘になっております。
ステ振りは、いつもどおりAGI99>STR>DEXの予定。

70台からモスコ3Fに篭ってます。
SQ10で、Flee+20、クリ+30がつくので、70台からでも狩れました。
今は狂気P目指してがんばってます。

狂気がひとまずの目標です。
達成したら、振袖や殴りアクビをしようかな。
振袖はオーラーロードですが、ジョブがまだまだなので、70まであげたいなぁ(*´Д`)
振袖やるときは、リン子起動しないと・・・

ラノベの読むペースが今月は遅い・・・

8/2
1)オトコを見せてよ倉田くん!3 著:斉藤真也 絵:フミオ
2)死神のキョウ 著:魁 絵:桐野霞

8/3
3)三流木萌花は名担当! 著:田口一 絵:をん。
4)ゼロの使い魔19 著:ヤマグチノボル 絵:兎塚エイジ

8/4
5)前略。ねこと天使と同居はじめました。 著:緋月薙 絵:明星かがよ
6)サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ 著:土屋つかさ 絵:杉基イクラ
7)"奈々子さん"の戯曲 著:高木敦史 絵:笹森トモエ

8/5
8)百花繚乱 著:すずきあきら 絵:Niθ
9)ラグナクラウン 著:三門鉄狼 絵:白田大

8/6
10)東京皇帝・北条恋歌6 著:竹井10日 絵:要河オルカ

8/7
11)三流木萌花は名担当!2 著:田口一 絵:をん。

8/8
12)笑わない科学者と神解きの魔法使い 著:内堀優一 絵:百円ライター

8/9
13)末代まで!3 著&絵:猫砂一平

8/10
14)いちばんうしろの大魔王10 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

8/11
15)司書とハサミと短い鉛筆7 著:ゆうきりん 絵:トモセシュンサク
16)百花繚乱2 著:すずきあきら 絵:Niθ
17)私立!三十三間堂学院 著:佐藤ケイ 絵:かみやまねき

8/12
18)官能小説を書く女の子はキライですか? 著:辰川光彦 絵:七
19)踊る星振るレネシクル2 著:裕時悠示 絵:たかやki

8/13
20)あるいは現在進行形の黒歴史 著:あわむら赤光 絵:refeia

8/14
21)ふぁみまっ!2 著:九辺ケンジ 絵:鶴崎貴大
[PR]

by agi-love | 2010-08-15 12:17 | ROのお話

7月も終わりです。

7月も終わりですねぇ。

平日は仕事の帰りが遅くて、あんまりROできてないですよ。

休日はその疲れを癒すために、すっごく寝てます(*´Д`)

アサクロ娘をギロチンクロスにしてから、狩りにいきましたけど、
クロスインパクトが使いやすいです。
燃費もいいし、威力もあり、ディレイなし(モーションディレイはあり)

最近は、クルセ娘がオーラになりそうなので、頑張ってます。

来月中にはパラ娘にしたいなぁ・・・(;´Д`)=3


7/19
37)まなかみ! 著:月見草平 絵:桐島サトシ
38)いちばんうしろの大魔王8 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

7/20
39)羽月莉音の定刻3 著:至道流星 絵:二ノ膳
40)EX!11 著:織田兄弟 絵:うき

7/21
41)オトコを見せてよ倉田くん! 著:斉藤真也 絵:フミオ
42)ヘヴンズ・ダイアリー002 著:直江ヒロト 絵:ほた。
43)死神のキョウ 著:魁 絵:桐野霞

7/22
44)えむえむっ!9 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
45)まじ×どら 著:麻宮楓 絵:有河サトル
46)Dソード・オブ・レジェンド 著:番棚葵 絵:鶴崎貴大

7/23
47)おれと天使の世界創生 著:冬樹忍 絵:魚
48)僕は友達が少ない4 著:平坂読 絵:ブリキ
49)オトコを見せてよ倉田くん!2 著:斉藤真也 絵:フミオ

7/25
50)まよチキ!4 著:あさのハジメ 絵:菊池政治

7/26
51)おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 著:葉村哲 絵:ほんたにかなえ
52)カンピオーネ!7 著:丈月城 絵:シコルスキー

7/27
53)いちばんうしろの大魔王9 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

7/28
54)101番目の百物語 著:サイトウケンジ 絵:涼香
55)死神のキョウ2 著:魁 絵:桐野霞
56)迷い猫オーバーラン!9 著:松智洋 絵:ぺこ

7/29
57)えむえむっ!9.5 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
58)機巧少女は傷つかない3 著:海冬レイジ 絵:るるお

7/30
59)おれと天使の世界創生2 著:冬樹忍 絵:魚

7/31
60)ふぁみぷれっくす 著:築地俊彦 絵:河原恵
[PR]

by agi-love | 2010-07-31 20:53 | ROのお話

三連休ですね。

久しぶりに、三連休です。

R化が始まったROは計算式やらが色々変わって、
ステータスを考え直すのが大変です。

攻撃力にSTRが係わる割合が低くなってしまったし、STRを10の倍数にあわせる必要もなくなったので、
STRは何か前提まで上げていれば適当でもよいかと(*´Д`)=3

ASPD欲しいのでフライパンの効果貰えるSTR77まで上げたいのですがー

前回の記事見てもらえれば判ると思いますが、ステ振りミスってるので、
ステータスリセットするしかないのですよねー(´・ω・)

でもまぁ、フライパンまだ持ってないので、お金貯まってからでもよいかと思ってます。

後、AX娘をGX娘に転職しました。
ジョブ70まで育てるのめんど・・・ゲフゲフ

ステータスは、70-100-1-1-50-1にしました。
残りのステは保留。

Lv100を越えて、ASPDが190以上になることができたら、AGIあげようかな。

クルセ娘もモスコで頑張ってます。
97になって、転生まで後2つ!

7/11
22)彼女はつっこまれるのが好き! 著:サイトーマサト 絵:魚

7/12
23)ラッキーチャンス!7 著:有沢まみず 絵:QP:flapper
24)いちばんうしろの大魔王6 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
25)えむえむっ!7 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/13
26)多摩湖さんと黄鶏くん 著:入間人間 絵:左
27)あそびにいくヨ!14 著:神野オキナ 絵:放電映像

7/14
28)オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ 著:沖田雅 絵:うなじ
29)いちばんうしろの大魔王7 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一

7/15
30)うちのメイドは不定形 著:静川龍宗 絵:文倉十
31)えむえむっ!8 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/16
32)魔法の材料ございます4 著:葵東 絵:蔓木鋼音
33)ヴィークルエンド 著:うえお久光 絵:redjuice
34)えむえむっ!8.5 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper

7/17
35)ななかさんは現実 著:鮫島くらげ 絵:双龍

7/18
36)魔王と踊れ! 著:梅村崇 絵:神奈月昇 ニリツ 鍋島テツヒロ
[PR]

by agi-love | 2010-07-18 11:46 | ROのお話

R化は大変。

R化後、初めてログインしました。

まず、ログインして絶望したのがヒール量です。
殴りプリ大変だわー。

1kにギリギリいくようにINT調整しましたが・・・
今まで1600くらい出てたのが低くなるとこれまた・・・

以下アクビのステです。

d0148241_225882.jpg


DEXをミスった感が否めません・・・・(60で止めようかと思ったけど、クリックミスで増やしちゃった)
HITとFLEEの数値がMobにどれだけ影響あるかがまったくわからないのです。

敵の必要Fleeとかは、今までと変わってないってことを聞きましたが・・・・

そうなるとここまでDEXいらなかったかなぁと
50台でよかったかな。

アクビスキルはデュプレライトと、ダメ無視のスキル取るためにオラティオまで取りました。
ダメ無視よりデュプレ10取っても面白かったかも。

追加ダメが1k以上いって、確率も高くなるし。

ステ直したいけど、後1回しかできないし、これからどうなるか判りませんから
このままセルフ人柱やってみます。

7/3
6)竜王女は天に舞う3 著:北元あきの 絵:近衛乙嗣

7/4
7)氷結鏡界のエデン3 著:細音啓 絵:カスカベアキラ

7/5
8)えむえむっ! 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
9)いちばんうしろの大魔王5 著:水城正太郎 絵:伊藤宗一
10)レンタルマギカ18 著:三田誠 絵:pako

7/6
11)あずけて!時間旅行 著:いとうのぶき 絵:Tiv
12)インポッシブル・ハイスクール3 著:葛西伸哉 絵:了藤誠仁
13)タロットのご主人様。ぷちあそうと 著:七飯宏隆 絵:YUKIRIN

7/7
14)えむえむっ! 著:松野秋鳴 絵:QP:flapper
15)グリモワールの契約者 著:樹戸英斗 絵:ゆーげん

7/8
16)Mix! 著:岩佐まもる 絵:CARNELIAN
17)あずけて!時間旅行2 著:いとうのぶき 絵:Tiv

7/9
18)ご主人様は山猫姫5 著:鷹見一幸 絵:春日歩
19)乃木坂春香の秘密12 著:五十嵐雄策 絵:しゃあ
20)漂う書庫のヴェルテ・テラ3 絵:川口士 絵:雛祭桃子

7/11
21)隙間女(幅広) 著:丸山英人 絵:ミヤスリサ
[PR]

by agi-love | 2010-07-11 22:55 | ROのお話

ねむぅぃ

帰りが遅くなっているので、ROグインするのが10時過ぎなんですが、

狩りやっている最中に瞼が重たくなってきますね。
ねむぅぃです。

いっそ、ラリホーあたりで眠らせてもらって、ザメハで起してもらいさっぱりしたいですね。

現在Lv95の34%です。
[PR]

by agi-love | 2010-05-25 23:02 | ROのお話

1日1h継続中

クルセ娘のモスコビア3F狩りの、1日1h継続中です。

23時くらいから始めるので、終わった後はお風呂入って寝に入ります。

先週は、残業多くて忙しかったですが
今週はどうかな・・・
先週ベテランの方が休みまくってたので、今週は休まないでほしい!

クルセ娘でモスコ継続中ですが、
他のキャラでも久しぶりに動かさないと。

AXだとモスコ3F、廃プリだと名無し1F、振袖だとリン子がいないからCD持ってどこでもいける。

何故か、5/28に発売するパッケを予約していたので
それがきたらリン子用にとっておこう。
[PR]

by agi-love | 2010-05-23 22:46 | ROのお話

レベルあっぷ!

クルセ娘のレベルがあがりました。

再開し始めたときにはもう60%以上あったので、今週中にはあがるかなーと思ってました。

95になりましたが、まだ折り返し前です。
モスコ3Fで頑張りますかねー。

まだ1日1hのモスコ狩りが続いている!
頑張れるか、うち!

その分、ブログの記事が短いな・・・
[PR]

by agi-love | 2010-05-19 22:45 | ROのお話