カテゴリ:ROのお話( 223 )

安心の地下帝国フラワーエキス配合

ラグナ力ってサプリが、ガンホーから発売してるんですが・・・

これを試してみてびっくり、ほんとにすごい!!
1日3粒でやる気が満ちてきます。

紹介の人で、アイテムをくれる人が増えたって言ってますけど・・・
これ、実は嘘なんです・・・
1日3粒飲むだけで、周りの人からアイテムとかくれるわけないじゃないですかーーー。

でも、元気が出て気がついたらレベルがあがっていた・・・!!なんてことはしょっちゅうですよ。


皆さんも、安心と実績のラグナ力!!試してみてくださいね^^
[PR]

by agi-love | 2012-04-01 11:21 | ROのお話

期間があくのはお約束?

ROの鯖統合の話が出て、ただいま中途半端なカムバックキャンペーンをやっているということで
久方ぶりにROを起動させてます(*´Д`)

RAGホーダイという、平日21~22時、土日は19時~21時というなんとまぁ中途半端な時間のカムバックキャンペーンなので、1ヶ月課金しちゃいました。
うちとしては、前のように時間指定無しで週末に入れるほうがよかった気がします(n'ω'`)

久しぶりのROですが、伊豆海底神殿や、ビフロストとかアップデートされていますね。

しかし、ソリストの殴りプリは討伐クエをやっています。
最近の配置変更で修道院1のMob配置がバンシー倒すのに楽になっているのと、討伐数が300匹でありゾンスロよりクエスト達成ができるようになってました。

試しに修道院1でバンシー討伐開始しましたら、1hでクリアできる模様゜+.(・∀・)゜+.゜
ゾンスロが2hで達成であり、SBで即死の危険性が伴う場所を考えるとかなり美味しいです。
バンシーには即死してくる攻撃はありませんので、きっちり闇ブレス+LDをかければ怖くありません。

d0148241_11384930.jpg

そんなこんなで、殴りがBase105、Job37になりました。

3/13~3/21までMob経験値が1.5倍なので、修道院1で狩りをしようと思います。

後、ROのブラウザゲームであるROGMもやってますが夜になると重い重い(||´Д`)
そろそろフィーリル鯖を締め切って、新しい鯖を作って分散させた方がいい気がしますよう。
[PR]

by agi-love | 2012-03-17 11:31 | ROのお話

討伐クエスト第2弾

9/27に討伐クエスト第2弾が実装されるそうです。

公式ブログに数は載ってなかったんですが、公式HPの討伐ページには書かれてました。

未転生150匹
ナーガ・コルヌス・インプ・ごつミノ・青オシ・金オシ・デスワード・オウルバロン・歌舞伎忍者・酒天狗・首なしラバ

未転生200匹
アラーム・アノリアン・ホドレムリン・ダークピンギ・スノウアー・エンシェントミミック・オウルデューク・マブカ・イアラ・ピラニア・メデューサ

未転生250匹
ババヤガ・ウジャス・レイドリック

転生300匹
ナーガ・コルヌス・インプ・ごつミノ・青オシ・金オシ・デスワード・オウルバロン・歌舞伎忍者・酒天狗・首なしラバ

転生400匹
アラーム・アノリアン・ホドレムリン・ダークピンギ・スノウアー・エンシェントミミック・オウルデューク・マブカ・イアラ・ピラニア・メデューサ

転生500匹
ババヤガ・ウジャス・レイドリック

3次450匹
ナーガ・コルヌス・インプ・ごつミノ・青オシ・金オシ・デスワード・オウルバロン・歌舞伎忍者・酒天狗・首なしラバ


公式ブログでホドレムリン、レイドリックとかかれていたのでwktkしてたんですが、
3次でレイドリック、ホドレムリンがいない!?
どういうことなの!?

殴りアクビで殴り倒そうと思うMobがいないなー・・・

ソロでも狩りやすいアラーム・ブラジリス組・モスコ組・ホドレム・ウア辺りの追加は
未転生、転生職にはいいと思うのだけども、それらは三次には追加されてないという。

酒天狗、歌舞伎忍者とかどうも狩りにいくのに大変な場所だなー・・・
過疎狩場テコ入れ?になるかは判りませんね(*´Д`)=3
[PR]

by agi-love | 2011-09-25 23:15 | ROのお話

1.5倍期間と討伐クエVer振袖

経験値1.5倍期間が始まってます。

それに討伐クエをあわせると、なかなかの自給になります。

討伐クエを振袖で試してみました。
討伐Mobは、おなじみブラディウムゴーレム600体。

振袖で、SFしながら殴りまくります。
30分で1回の討伐クエを終わらせることができました。
といっても、人や、トレインしてる人が多いと30分を少し過ぎてしまいますけどね(*´Д`)

討伐クエを1hで2回できることにより、振袖の自給が60MUP!
ブラディウムゴーレムが1体51000ですから、1.5倍で76500になります。
それを600体倒すわけですから76500*600=45900000

最終自給は、151M・・・・151M!?Σ(゚Д゚;)

自分では出したことがない数字に驚いております・・・・

この調子でレベルをあげてINT120に上げたいなーと思います。
今現在117なので、もうちょっとですね。といっても最低後3が必要ですが・・・(*´Д`)=3
[PR]

by agi-love | 2011-09-17 20:03 | ROのお話

450、600体はきつい

討伐クエストに殴りアクビで挑戦してみました。

まずは、エリオット450体。
1hで160体程倒せました。クエスト達成には2時間半くらい。
エリオットは復活があり、それを倒しても数が増えるのですが
殴りアクビだと殲滅力が少し足りない感じかなー。

周りで倒してる闇葱さん、修羅さん、MEさんを見てると羨ましくなります(*´Д`)

次はゾンビスローター600体。
1hで、250体。クエスト達成は、エリオットと同じく2時間半くらい。
殲滅時間はエリオットより早いのですが、倒す数が多いので1hで終わるーって数にはなりませんでした。


普通に狩りをして、1h10Mちょいなのでクエスト達成報酬を考えると、
1hで20Mの自給になるようです。
これを考えると、自給が10Mあがったわけで殴りアクビとしては嬉しいかも。


討伐クエストは第一弾!らしいので、第二弾ではもうちょっと数を減らしてもらって、
未転生の人や、ステータスでMobを倒しにくい職でも狩れる相手にしてもらいたいです。
[PR]

by agi-love | 2011-09-11 09:23 | ROのお話

討伐クエスト

サクライJが相変わらずひどいことになってます。

■Atkによる物理攻撃のダメージが仕様と異なっている [9/6 13:46追記]
※上記につきましては、現在詳細確認中です。
■Matkによる魔法攻撃のダメージが仕様と異なっている [9/1 20:56追記]
※上記につきましては、現在詳細確認中です。


↑の状態でどうテストしろといいたいのか判りません(*´Д`)=3

ガンホーさん頑張ってくださいな。

[追記]
「3次職スキル調整テスト」中断のお知らせ

\(^o^)/





本鯖の方では、討伐クエストが実装されたそうです。

倒す数が半端ないOTL
倒す相手も選りすぐりしないといけない状態で
殴りアクビとかでクエストを受けるとなると、1時間じゃ達成できないなー。

討伐系クエストは、同じ画面内にいないと加算されないから
非公平ソロPTはダメということ、しかも同時に受けられないから困った困った。

未転生のキャラも倒すのが大変。
タナトス上層いけない(拡張職除く)のに、タナトス系入れてるのとかわけが判らない(n゚ω゚`)

パッチみると、第一弾と記載があるので第二、第三とか続くのかな。

やるなら殴りアクビで、450匹討伐のエリオットかな。
しかし、450は大変だ(||´Д`)
[PR]

by agi-love | 2011-09-06 19:41 | ROのお話

サクライJが酷いことに

なってるみたいですね、こんにちは。

3次スキル調整テストという名の鯖テストが始まりました。
みたいな感じになってるそうです。

修正内容も色々ひどいみたいですが・・・

鯖とか、調整とか安定したら見てみたいです。
サクライJでキャラ作って放置中。


本鯖の方はといいますと、8/30からポイントラリーで貯めたポイント交換が始まりました。

42,43ポイントありましたので、全キャラカード帖に変えましたよ!

結果は散々・・・OTL
ミニデモ、ベノマス、ラフレシア、コボルトアーチャー、スケルトン、ピットマン
売ったほうがよかったヽ(`Д´)ノ

しかし、こういうのは開けるのがナンボですよね!!・・・そう思いたい。
[PR]

by agi-love | 2011-09-03 12:31 | ROのお話

M・V・P!M・V・P!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   MVPエフェクト来たぁぁぁぁぁあああ!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――









・・・・・・クロックカード1枚獲得











 .. .: ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




ポイントラリー中に、一度でいいからMVPエフェクトでカードが欲しいと思っていましたが・・・


これは・・・これは・・・
[PR]

by agi-love | 2011-08-29 20:49 | ROのお話

武器スロtットエンチャント3rd

昨日のUstreamでのRO生放送で、武器スロットエンチャント3rdが9月に実装されるそうです。

ラインナップは以下
c級 鋼鉄×n個
骸骨杖s2
ファイアーブランドs3
アイスファルシオンs3

B級 オリデオコン×n個
ネメシスs2
カウンターダガーs1
ブラディウムハンマーs2

A級 ブラディウム×n個
スタッフオブオルドs2
ブラッディティアーズs3
ディバインクロスs1

s級 ブラディウム×n個
村正s2
アルカブリンガーs2
茨の杖s1
オークアーチャーの弓s1

気になるのは、ネメシスをs2にできることかな。
悪魔特化武器にするなら一番いいかもしれないと思われ。

ディバインクロスをs1できるので、
MEがアコセット・・・と思ったけど、盾が装備できなくなるからセットにできないわ。
殴りで使うにしても、アクビだと両手杖のASPDが遅いので使わないかな。

sカウンンターダガーがサマル振袖だったときにはほしかったかもしれない・・・
今の振袖は、SF振袖なのでカウンターダガーよりダブルラピッド死神つかっちゃってるし
使わないかなぁ・・・
MATKが付いてくれれば、サマル型が面白くなりそうなんだけどね。

ポイントラリーをしていますが、ギルメンがディアボロスリングが出て
羨ましい!と思っていましたら、血塗られた鉄球きたーΣ(゚Д゚;)

足かせとセットでATK+50になる装備ですが、
うちは使わないから売ってしまうかなーと思ってます。

MVPエフェクトでて、悲しいカードより宝石箱でいいの出たらいいかも。
しかし、一度でいいからカード帖の中身が出て欲しいなw
[PR]

by agi-love | 2011-08-27 10:25 | ROのお話

走るー走るー

マラソンをメイン垢のWS娘でも行いました。

66だったのですが、あっという間にジョブ70(*´Д`)

WS娘の方がグラフィック的には好きだったのですが、
周りからの強い要望にてメカニックになりました。

メカニックのグラをちゃんと見たことがなかったのですが、
これはこれで悪くないかも(・∀・)!!

これで、メイン垢のキャラは全部3次になりました。
しかしその中でジョブ70で3次になったのは、メカニックだけでした。


今は、サブ垢の葱とダンサーで走ってます。
葱はジョブ70になったのですが、闇葱にはなってません。

ダンサーは、ジプシーにして
マリオネットコントロールで製造支援とかしてみたいです。


8/16に、モンスター砦とか実装がありましたが
公式が生体スレを公式見解しているということが判りました。
[PR]

by agi-love | 2011-08-21 23:03 | ROのお話