アッシュ・バキューム

行ってきました新MAP。

ソロですけどね(n゚ω゚`)

ゼロピ300、エメラルド1、ルビー1が入るために必要なアイテム。
後は、プロ、リヒ、ラヘルあたりを移動して新MAPへ移動できます。

着いた先は、ディスコっぽいミラーボールに照らされたキャンプでしたー。

d0148241_23395640.jpg

ちょこっと釣りをやって

隣のMAPへいって、蜂に殺されかけてきました/(^o^)\

幼女っぽい草娘や、触手草なら倒せました。

AXで装備してみたいアクセサリーがあったんですが、セット効果が延期だそうです。

アイテム自体は実装されてるので、生体2Fにいってみようかなーとか思います。

そのほか、日本独自の配置変更もあって当日じゃ全然わかりません(*´Д`)

情報得られるまで、モスコにAXかWSで狩りしてようかなーw
[PR]

by agi-love | 2009-07-14 23:43 | ROのお話