コメント返信です。

発光式の次の日に、親知らずを抜いてきて痛みにのた打ち回っていました、こんにちは。

いやー、麻酔切れると痛いものですね(||´Д`)

痛みで寝込んでいたのでネタはなし、コメント返信させてもらいます。

>ぎんこさん
唐突に決めちゃったから、知らせることができなかったよー。
無事発光しました。
ぎんこさんも騎士子さんオーラロード頑張ってね!

>ルシアさん
わざわざありがとうございます!
殴りに夢中でSSとってなかったので、ぜひ頂きたいなー。よろしかったらお願いしますOTL
Gメンの方にもよろしくですよ。

>ふたことさん
1stキャラではありませんが、殴りプリを作り始め1stキャラと同じくらい活躍するようになりました。殴りプリに魅了されて、1stキャラも殴りプリにしちゃいましたし。
キャラスロが3→5になったときに、別の職もやってみたいなってことでAXやわっかを作り始めましたが、殴りプリにはない味があって楽しいですね。
これからもぼちぼち頑張ります!

>るふぁなさん
こちらこそ、もうしわけないOTL
るふぁなさんも、忙しいと思うけれど一緒に殴りプリ頑張っていこう!
[PR]

by agi-love | 2009-02-15 10:34 | ROのお話