発光しました。

d0148241_2110034.jpg

コモドで発光式をすることにしました。

唐突に決めた発光式でしたが、来てくれた方ありがとうございました。
しかも、わざわざ他鯖からも来てくれた方がいて中の人は超感動です。

経験値は40kほどに調整しました。

枝をぽきぽきしていったんですが、1本目からスモーキー
10本折っても初期Mobで経験値が低いMobばかり・・・(n゚ω゚`)

転生前もそうでしたが、枝運がまったくありませんな。

11本目あたりで、ジェミニさんがご登場。

殴りがいがあるMobがやっと出てきました。
殴りに夢中でSS取ってません/(^o^)\

ジェミニさんを倒した後も、ポリンが2回目だったり、ピエールが2回目だったりしたんですがゾンビマスターが出現して
d0148241_21174214.jpg

レベルUPしましたー。ヽ('ω')ノ

その後も、残った枝を折っていったんですが・・・

ポリン3回、ピエール3回がでちゃってまぁ、枝運ないなーとw

締めがないまま、残りの枝も終わってしまって・・・・

ふわ毛様が折ってくれた中BOSSを倒して一応の締めに(つ∀`)


来てくれた方々、ありがとうございました。
とってもうれしかったですよー。

これからはジョブ70を目指して頑張りたいですが、わっかもやりたいし、AXもやりたいなー。

モチベもあまり落ちないうちに色々狩りにいこうかとも思うし、誘ってくれればどこへなりともついていくのでよろしくお願いします!



キャラ紹介更新しましたよー。

米返信

>しんでんさん
SDであったら言おうと思ってたんですが、唐突に決めちゃったのが悪かったかな(´・ω・`)

オーラになったけど、まだ色々やろうと思ってますのでよろしくお願いしますよー。
[PR]

by agi-love | 2009-02-12 21:07 | ROのお話