人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介-Snow Leaf-

キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_20424522.jpg

-2010/10/03-
Base100/JOB37 HP6436/SP2736

スキル構成はこちら
スキルポイント1余り

魂FCAS振袖98/68から、SF振袖へ転職しました。

狩場はもっぱら狭間03で狩りしてます。
一番の死因は、天使型の遠距離パルスですね。その次が物質型のMBです。

BASE100までに、Dマント出す!と意気込んでいたんですが、
出ませんでした('A`;)
ネメシスと神の使者は出まくってます。後、ぼろマントも('A`)

R化で、ASPDが変化してしまったのですが、
セシルカードを手にいれて、188まで持っていくことができました。
魂FCAS程、派手ではないのですが、高威力のSFでバシバシ殴ってます。
火、水、風属性が効く場所ならば、どこでも殴れます。
ただし、一部のRS(リフレクトシールド)を持っているMobには、反射で死にますw

今のところ、一番の金食い虫ですが、
一発出たら大きくお金が増えるので頑張ります!



キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_11305119.jpg

-2010/01/02-
Base97/Job66 HP5528/SP1918(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

スキルを振り替えました。
FWを切って、SWを取りにいきました。

魂FCASだと、FWを使うことがあまりないし、PTで名無しにいくこともあったのでSWを取ってみました。

一番のネックは詠唱の遅さなんですが・・・


HSEでフォマルをAGI+3にして、バフォJr挿しライダーバッチに変更したらASPDが188にできました。
後1枚セシルカードで189です。
FAR無しで、ASPD190にいくにはDEXを上げるしかないのかなぁ・・・

キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_2321470.jpg

-2009/11/30-
Base97/Job66 HP5426/SP2048(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

魂FCASでPDB3三昧です。

ギルメンとET行く日は、リン子を2PCで引きつれ、魂FCASで殴っております。

ミストレス、ドレイクとか、マヤーとか、WIZが倒しにくい敵を一緒になって殴っております。
後は、火、水が弱点の敵を野牛、コンチをシロマ、インプと差し替えて殴っております。

ステなんですが、HSEのせいでINT調整を考えてみることにしました。
素INTを80にして、Job70にならないといけませんが、この装備にINT+3服にアリアダークネスヘルムあたりを装備すれば125、126にいくのかと思います。(INT+3メントルですが作成済み

今現在で、120到達したので、後は地道にジョブをあげていくことになります。
ジョブ70は遠いですが、ゆっくりいきますよー。

それと、死神の名簿にセシルンカードを貼りました。

これでASPD187ですよー。お金貯めてもう一枚貼りたい所です。そうすれば188に届きますよ・・・

AXでお金稼ぎしてこないとー。

キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_10425981.jpg

-2009/10/25-
Base95/Job63 HP5222/SP1911(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

↑の装備は、スリッパに行ったときの装備です。

インプシロマの効果を活かせる狩場によく行っています。

モスコ3もしてみました。特化風本と特化火本でASはLBをセット。
ダブルインプ装備で、マブカにはFB10を詠唱して殴ります。

十分狩りにはなるのですが、HITが足りないので殲滅に少し時間がかかりますね。


最近、お古のPCを引っ張り出すことがあって2PCできる環境になったんですがリンカー作って魂の恩恵もらおうかなぁとか思ってます。
予定は未定ではありますが、できたらいいなーと。
狭間で、モロク人型狩りをしてみたいなーってね。

10月の殴り魔祭りにも出てみました。
教授の方で、純殴りの方や、ふわ毛様のお友達の殴り廃渦の方がいましたよ。
後、他鯖から来てる方もいました。名前からして闇リンゴの方かなーって思いました。
12月の殴り魔祭りはOdinのようです。土曜9時からなら出れると思うので出てみようかな。

これからの振袖のステは、前回STRに振ろうかと言ってましたが保留にして3次に備えたいとか思ったり。
桜井テストもやってるので、3次を考えてもいいよね。

キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_031580.jpg

-2009/09/01-
Base90/Job57 HP4686/SP2076(ステータス支援あり)

スキル構成はこちら

ようやく野牛が装備できるレベルになったので、キャラ紹介更新をば。

スキルは今霧を取りに向かってます。

コンバーター作りたいんですが、EChの前提のクリエイトコンバータが転生したらEChで属性決めるまで覚えられないので今現在作れない状態です(n'ω'`)
土変換にしたいんだけど、土付与は後回しのため。

ステータスはSTR以外完成しているような形。
STR64で完成かな。INT80にしようと思ったけれど、今より+6してもあまり変わらないかと思って74で止めました。

CDを使うか、後は死神の名簿を買ってもいいなとも。名簿は人が一杯いるところでは使いづらいですけどね

ようやくFCAS狩りが本格化できるような状態になったので、各地に行ってみようかと思っております。


キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_13212074.jpg

-2009/08/13-
Base99/Job50 HP4466/SP1620(ステータスフルブースト)

スキル構成はこちら

AGI99、FCASわっか光りました。

95→96はピラ地下のアヌビス三昧。

AGI高めFlee高めのおかげで、不死焼きFWが1歩ずつできるので倒しやすいんですが、指が疲れます(*´Д`)

AGI>INT>STR>DEX1のCD振袖になるんだ・・・・

臨時、PTなんかで拾われない振袖なんだ・・・

キャラ紹介-Snow Leaf-_d0148241_185039.jpg


スキル構成はこちら

-2009/01/16-
FCASわっか、さらに先のFCAS教授がしたくなって作ったキャラです。

スキルを見てもらうと判るとおり、レイさんのリンカーとの魂狩りを基本に考えたキャラになります。
上のステータスなどは支援など全部入ってませんので、フル支援もらったらASPD183くらいになります。

魂もらって氷Dなどは楽しくいけますねー。
やってもらってるレイさんは大変そうなので、いつかお手伝いでお返しできたならーと思ってます。

Base95とまだ折り返しにもなってないですが、AGI99になったので紹介更新しますねー。

by agi-love | 2010-10-03 20:50 | ROのお話