久しぶりの騎士団

久しぶりに騎士団2Fで狩りをしました。

レイさんのリンカーとデメ子でペア狩りをしました。

最近騎士団へ狩りに向かっていなかったので久しぶりだったんですが、まだ人がいるみたいですね。
エルが高くなってるから、監獄や騎士団へ通う人はなくならないのかなー?

デメ子のダメが、塩振って+10DHdモニングでもレイドに320、アチャに500しか与えられないので、殲滅はリンカのレイさん任せ(n゚ω゚`)

リンカは殲滅だけでなく、深淵の壁をしてくれました(n゚ω゚`)
私のすることといえば、タイミングよく支援やLAをいれるくらいでした。

1hでエルが6個とまずまずで、リンカのレベルもあがり久しぶりの騎士団の狩りでした。

エルの出る数にもよるけど、金銭面だとyukihaで騎士団篭ったほうがお金になるのか・・・
[PR]

by agi-love | 2009-01-14 23:16 | ROのお話