買ってしまった・・・

私は買ってしまった。

非常に高い買い物だった、けど私は後悔していません。
ええ、してませんとも・・・

しかし、これ単体では効果がありません。

これをAとしますと、Bというものもないと効果が現れないわけですが、そのBはまだ揃えていません。

ということは、まだ意味がない買い物になってしまったわけですが!

でもでも、Aがあるとモチベがあがったりします。
頑張ってBを揃えるぞー。

まずはBの既製品があまり出回ってないので、露店をみてカードを揃えたほうがいいかなぁ。

うー、早く廃プリに装備させて狩りにいきたいよー。



まぁ、うまく日本語でしゃべれてないわけですが

A=野牛の角 B=ソーンシールド

ということです。

ソーンシールドの既製品は露店でも見ませんので、カードを揃える形でいこうかと思いますが今の所持金1M以下なんでどうしようもありませんね(n゚ω゚`)

ソーンシールドに買い換えるので、バックラーを売ってから買ってもいいかなとか思ってますよ。
まずは人、悪魔、動物かなぁ。ホド盾にしたいけど、基本揃えてから買おう。
ホドあると名無しいけるんだよねー。でもSDメインになるなら人が最優先だね。モスコにもいけるし。
[PR]

by agi-love | 2009-01-12 23:09 | ROのお話