ネカヘ行きました。

ネカヘいってきましたー。

安全のために、パスワードをネカヘ用に変えて出陣です、

駅前の快活クラブにいきましたよー。
以前、ギルメンの方々がカレーを食べるんだーって言ってたので、お昼にはカレーを頼んでみました。
3時間くらいいたかな、わっかでクエストやったのですが消化できたのは大統領1部、許可証→ラヘル関連のもののみ。
MSSとトールはできませんでした(つД`)
トールの入り口にカーサやヒョルグさん陣取ってたんだもん・・・

94にBaseレベルUPして、AGIカンストまで後1になりました。頑張ろう!

戻ってから、トールの火山関係のクエストをしました。
トール火山の秘密、基地侵入は終わらせちゃいました。その後の大神官とMSSは期間内にネカヘいけるときに貰っちゃおうかなー。

ギルメンさん達と一度はネカヘDにいきたいですねー。皆いこーよー。
[PR]

by agi-love | 2009-01-09 19:44 | ROのお話