クエストしましょう。

わっかのレベルあげということで、残っているクエストをちょこちょこやろうかと思ってます。

経験値貰えるちょっと前で止めておいて、ネカヘいって2倍くらいで貰おうかなーとか思ったり。

1.5倍はMobからの経験値しか上がらないそうで、ネカヘだと2倍になるんだそうです。
ネカヘいる間にどれくらいクエストができるか判りませんが頑張ってみます。

残っているクエストでやろうと思ってるのは、大統領1部、通行証、レッケンベル進入、研究所クエ、カッティングry、とかかなぁ。

トール火山関連もやりたいけど、これは1F通れるかの運が絡んでくるからちょっと心配。
MSSは長めなので、事前にやっておこうかと思います。
ASSも3部は1Mもらえるみたいですし、やってみようかな。

狩りの合間にやってみようと思います。
[PR]

by agi-love | 2009-01-08 21:08 | ROのお話