人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに水着ってねぇ(n゚ω゚`)

やっほー、生きてます。

ROでは1.5倍が始まり、クリスマスモードですね。

クリスマスなのに水着になれると聞いて、使ってみました。

クリスマスに水着ってねぇ(n゚ω゚`)_d0148241_228684.jpg


・・・等身が縮んで、ある部分が出たという不思議現象(n゚ω゚`)

ルイーゼのサンタ帽子は今年も健在でFCASセージは殴りながらブレスが切れることがないですねぇ。

しかし狩場はモスコのままという・・・

レイさんと氷Dにもいってますが、氷Dってすごいねっ!
まだAGI99になってないので、キャラ紹介更新できませんが今AGI92です。
多分Base95になったらカンストしてると思うので更新しようかと思います。

by agi-love | 2008-12-26 22:11 | ROのお話