しるくはっととサングラスの人の発光式

某シルクハットとサングラスがトレードマークの人の発光式へお邪魔させてもらいました。

発光するとか全然知らなくて、たまたまたまり場いたら愛那様がログインなさって、あれよあれよとポリン温泉へ。

温泉の面々とは久しぶりに顔合わせたですねー。
お久しぶりです、ご無沙汰してましたヽ('ω')ノ

皆、どこで狩りとかしてらっしゃってるんでしょう。
私は名無し1Fか、トール2Fに廃プリ起動してますよー。
わっかやってるときはモスコかな。

と、話がそれました。





枝を折って、発光する形をとったのですが・・・

でるMobが・・・

何体くらいだったかな、5体くらいのレイスで発光ってΣ(゚Д゚;)
SS取れなかったよ。もうちょっと経験値残しておこうぜぃ。ミノ1体くらいに調整していたそうです。

発光してから、残りの枝を折りましたが・・・
大物がでなーい(n゚ω゚`)

エキオかアガヴが出た気がしますが、それ以外は平和なもので・・・

発光してからは、GH庭で深淵を倒すーとのことでその場の皆でGH庭へ。

深淵とガチバトル。

HPバーが一瞬黒くなったときもありましたが、一度も転ばずに撃破しました。
・・・こんなの○ん○んじゃないヽ(`Д´)ノ

と皆に言われていましたが、転ばずに倒せてよかったよかった。
中の人は、深淵のおかわりが来たときにすっごい驚いてたらしいですがw

その後は、ジュノーで転生へ。

ヴァルキリーのところで、皆でカエレ連発したからなのかサングラス装備はずすの忘れて帰らされてました。腹筋痛いんですけど\(^o^)/

d0148241_12531929.jpg

転生してからは、SS見てもわかるような豪華な面子でレベルあげへ。
砂1、教授1、クリエ1、廃WIZ1、殴り廃プリ6(←ここテストにでるよ

無事、青ジャージになりましたが・・・
似合わないなど、ぼろぼろに言われる某お方。
廃プリになるまで頑張ってくださいな。あ、もう転職できたかな(n'ω'`)
[PR]

by agi-love | 2008-12-14 12:56 | ROのお話