わっか上げてます(n゚ω゚`)

メンテの補填は、1dayと22日~29日までの1.5倍になりましたね。

会社を25日から休みにしているので、1.5倍期間は分厚い教範もまだ残ってるしわっか頑張っちゃおうかな。

25日休みなんだけど、私にはなんもイベントなんてありませにょ(n゚ω゚`)

レイさんのPCが直ったことが、WSで露店してるときのログに残ってるんだけど、どうも時間がかみ合わない!
忙しいみたいだし、落ち着いたら一緒に狩りいきまっしょ。
リンカと公平組めなかったら、yukihaだして犬ビス狩りにいけばなんとかなるさー。
[PR]

by agi-love | 2008-12-10 18:14 | ROのお話